8159793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはウィンク 会田美英ですハート(手書き)


楽天イーグルス、GWの9連戦は7勝2敗と絶好調でしたねきらきら
そして貯金は球団記録を更新する『8』!

五月病になどなっていられません病院
今日からは千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズとの3連戦野球ボール
皆で千葉にエールを送りましょうスマイルぐー

 

さて、先日『スピリットフェスティバル2009』が開催されましたひらめき

『スピリットフェスティバル』とは、
年に1回、私たちがインストラクターを務める
楽天イーグルスチアリーディングスクールの全クラスメンバーが
一度に会する発表会です音符音符音符
    ルージュB1.JPG

              コパー1.JPG
                                                                         
日頃からメンバーの活動を支えて下さっているご家族の皆様に感謝の気持ちを込め、
各クラスで練習してきたオリジナルダンスを披露します星
そして特に印象的なパフォーマンスを見せてくれたクラスには
アワード(賞)が贈られるんです目がハート

演技構成は各クラス実に様々なのですが、
担当するインストラクターの特徴が出てくるし、
メンバーのダンスもインストラクターに似てくるんですようっしっし 
       レッド1.JPG

                            シルバー1.jpg

    グリーン1.jpg 

               ブルー1.JPG

     イエロー1.jpg 
      
『スピリットフェスティバル』はスクールでの活動の一年の締めくくりとなりますが、
どのクラスも試合出演や各種イベントを通しての成長が
ハッキリとパフォーマンスに表れていて、
私達インストラクターは我が子の成長を見守る母親のような気持ちで
各クラスの発表を見届けましたピンクハート

会場全体を包むメンバーの緊張が私達にも伝わってきましたし、
逆に私達インストラクターのほうがメンバー以上に緊張していたかもしれませんショックダッシュ


厳正な審査の結果、各アワード受賞クラスは、以下のようになりました!!

『ベスト・スマイル・アワード』 オレンジクラスきらきら
オレンジ1.JPG

『ベスト・ダンス・アワード』 ルージュAクラスきらきら
ルージュA1.JPG

『ベスト・ショーマンシップ・アワード』 ホワイトクラスきらきら
ホワイト1.JPG

『モスト・スピリッティド・チーム・アワード』 パープルクラスきらきら
パープル1.jpg

そして、チアリーダーとして特に素晴らしい輝きを見せてくれたメンバーに贈られる個人賞
『エンジェルス・アワード』も各クラスごとに発表されました。

各アワードを受賞した皆さん、本当におめでとうございました手書きハート

しかしアワードの受賞に関わらず、メンバー一人ひとりがキラキラした笑顔で踊り、
その瞬間を楽しんでいる姿が何よりも印象的でした星
スクールの活動を通して、全員が常に向上心を持ち
一歩一歩前進して行く姿がとても眩しく輝いて見え
私達インストラクターをはじめ、TOPチームメンバーも
負けてはいられないぞぐーと改めて強く強く感じました!!


そうそう!今年は『スピリットフェスティバル』
開催記念Tシャツを作ったんですスマイル

miei10.JPG 
miei11.JPG

可愛いですよねー赤ハート
Jr.チアのメンバーと初めてのお揃いのTシャツなんですきらきら
みんな、レッスンで一緒に着ようねウィンクダブルハート


さて、今週からは、2009年度のスクールも始まりました!
この春に入会した新しいメンバーも加わり、
試合出演に向け元気良くレッスンしていきたいと思います音符
これからも、Jr.チアリーダーズ、そして私たちANGELSをよろしくお願いしますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 17時48分47秒



© Rakuten Group, Inc.