8159805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはスマイル 前田知美ですハート(手書き)

突然ですが、私、ついにデビューしちゃったんです目がハート!!
なにデビューかと言うと…ひらめき

ジャーンきらきら

Tomomi30.JPG

バッティングセンター野球ボール音符

実はずっと前から行ってみたかったんですようっしっし
私は野球が大好きなんですが、
観戦ばかりで実際に体験したことがなかったんです雫

ANGELSに入り、ますます野球の虜になった私ダブルハート
観るだけでなく、私も実際に野球に触れてみたいという想いから、
去年はキャッチボールに挑戦しましたぐー
そして今年はついにバッティングセンターへっ!!

ドキドキワクワクしながら入ってみると、カキーンと響く音に大興奮ダッシュ
そしてたくさんの打席がある中、こんなものを発見ひらめき

Tomomi31.JPG

なんと我らが楽天イーグルス田中将大投手に挑戦できるんですってびっくり!!
もちろん挑戦しましたよ上向き矢印
…と言いたいところですが、
初心者の私はおとなしくキッズ・女性におすすめの80キロに挑戦ですうっしっしちょき

Tomomi32.JPG

このバットはキッズ用で少し短くて軽いんですよウィンク
実はバットを持つのも初めての私雫
少し素振りをして、いざ挑戦っ!!

Tomomi33.JPG Tomomi34.JPG

最初は何度か空振りしましたが、
夢中で振っているうちになんとかボールにあたるようになりましたスマイル音符
なかなか跳んでくれませんが、前に跳んでいった時は感動と快感に心が震えましたどきどきハート

夢中になってバットを振り続けていると…気づいたら50球を超えていてびっくり(笑)びっくり
すっかりはまってしまいましたちょき


そしてバッティングだけでなく、ストラックアウトにも挑戦したんですよ~野球ボールきらきら

Tomomi35.JPG

ボールが届かなくて少し前からの挑戦でしたが、記録は4枚ハート(手書き)
2枚抜きをしたので賞品にお菓子をもらっちゃいましたあっかんべー

Tomomi36.JPG

バッティングセンター=男性が多いというイメージでしたが、女性もたくさんいましたよピンクハート
初めての私でも、とても楽しかったですきらきら
やっぱり野球は、誰もが楽しめるスポーツだと感じました目がハートダブルハート

次は元野球少年しおりさんを誘って上手く打つコツを教えてもらいたいと思いますっぐー
(しおりさんは最近バッティングセンターよりも打ちっぱなしに行っているそうですがゴルフ)

目指せホームランッ!!きらきら(笑)

交流戦も始まり、ますます盛り上がっているプロ野球野球ボール
Kスタ宮城でも楽しい時間を過ごしましょう音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 15時07分18秒



© Rakuten Group, Inc.