8166711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはスマイル 上田亜樹です音符

実は先日、東京へ遠征に行ってきました!!
読売ジャイアンツ戦で、私たちANGELS
東京ドームでパフォーマンスをさせていただいたんです大笑い

東京のファンの皆様にお会いできることが楽しみで、
「前日から、興奮して眠れなかったうっしっしダッシュというメンバーもいましたが、全員体調もバッチリオーケー

東京の暑さ晴れに負けず、ANGELSパワー全快でいざ、東京ドームへぐー!!きらきら

今回も、試合前やイニング間など様々な場面に出演させていただきました四つ葉

まず私たちが出演させていただいたのは、『ステージG-KING』音符
入場時間前にもかかわらず、ステージにもたくさんの方々が集まっていましたスマイル

ドーム1.JPG 緊張のステージ直前、Venusの皆さんと☆

いよいよパフォーマンス♪ ドーム3.JPG

                     

Team Venusの皆さんと私たちANGELSの、
“YMCA”のコラボレーションダンスもあったんですよウィンク音符

    ドーム4.JPG

いつお会いしても、笑顔の素敵なTeam Venusの皆さん黄ハート黄ハート黄ハート
オレンジの衣装がとっても眩しく、輝いていました目がハートきらきら

            ドーム2.JPG

Team Venusの皆さんジャビットくんクラッチ、そして私たちANGELS
大集合のステージに、何やら緑のキャラクターが登場ダッシュ
そうなんです!!なんと、あの超特大ゴーヤも来ていたんですよ(笑)!
東京でも、軽快なトークを披露していましたうっしっしマイク

 

入場時にはゲートでお客様のお出迎えハート(手書き)

ドーム12.JPG ジャビット君も飛び入り参加しました!!

『今年も来たんだね上向き矢印と、声をかけていただき、本当に嬉しかったですピンクハート
ジャイアンツファンの皆様もあたたかく迎えて下さること、
そして、年々東京ドームでお会いする楽天イーグルスのファンの皆様が増えていることに、
メンバーみんなで感動してしまいました号泣きらきら

試合開始までの間にも、ダンススクールジャビットスクエアでのゲーム対決で
お客様と触れ合ったり、ヒーローカーに乗ってフィールドからお客様へご挨拶をしたり音符
ヒーローカーはなんと、Venusさんが運転しているんですよ車きらきら

1日目、私はダンス教室を担当しました♪

               ドーム5.JPG

ドーム6.JPG こちらはジャビットスクエア!

ヒーローカーに乗って手を振るあっこ☆ ドーム7.JPG


とにかく、イベントが盛り沢山の東京ドーム野球ボール
どこへ行ってもお客様が笑顔で、心から楽しんでいらっしゃることが伝わってきましたスマイル


そして、いよいよフィールドでのパフォーマンス音符
ここでも、Venusの皆さんと“YMCA”のコラボレーションピンクハート

ドーム8.JPG


満員のお客様に圧倒されながらも、気持ちを込めてのパフォーマンスきらきら
控室に戻ってきた時にはメンバー全員興奮状態でしたうっしっしダッシュ
Kスタ宮城とは違う芝の感触や雰囲気を楽しめました!!

球場それぞれに違った魅力や楽しさがあり、
試合だけではなく、球場の雰囲気を楽しむことができるのもプロ野球の素晴らしさだなぁと
あらためて感じることができました目がハート

そして、お待ちかねのラッキー7!!
楽天イーグルスの攻撃前には、球団歌を踊りましたよちょき
レフトスタンドからの歌声が広いフィールドにいる私たちにも聞こえ、本当に心強く感じましたぐーきらきら
きっと、あの歌声は選手にも届いていたはず!!
やっぱり、楽天イーグルスファンの皆さんは熱いですっグッド

そして、出番を終えた私達ですが、実はもう一つのパフォーマンスがっひらめき
実はこの日、6月がBIRTHDAYケーキのVenusのメンバーの方にサプライズをするということで、
私たちANGELSもダンスを踊ることに音符

サプライズが大好きなANGELSピンクハート
『どーするどーする!?』と大張り切りで何回もリハーサルしてしまいました(笑)うっしっしダッシュ

 ドーム10.JPG

サプライズは大成功ちょきで、とても喜んでいただけましたよ上向き矢印
私たちもとても楽しかったですスマイル

    ドーム11.JPG

サプライズの様子は、Team Venusさんのblogにも書いていただいていますウィンクダブルハート

今回の遠征でも、ファンの皆さんのパワーや、
交流戦ならではの雰囲気を感じることができましたハート(手書き)

そしてTeam Venusの皆さんの素敵なパフォーマンスからも、
チアリーダーとして学ぶことがたくさんあり、勉強になりましたえんぴつ
これからもKスタ宮城を盛り上げていく存在になれるよう、頑張っていこう!!
と、決意を新たにしたANGELSきらきら
これから、さらにパワーアップしたパフォーマンスで、
楽天イーグルスの勝利を後押しできるよう、張り切っていきたいと思います!!

Aki30.JPG Aki32.JPG

本当に本当に充実した2日間でした星

東京の楽天イーグルスファンの皆さん、
東京からも熱いエール炎をよろしくお願いしますスマイル!!

Team Venusの皆さん、ありがとうございました~
ハート

そしてジャイアンツファンの皆さん、
        富士山日本シリーズ旗でお会いしましょうね
ウィンク上向き矢印

 

さくら遠征裏話さくら

空き時間に、ドーム周辺を探検歩く人
昨年からずーっと気になっていたジェットコースターに、早朝からチャレンジしてきましたよ遊園地
何に乗ったか、分かりますか~!?
ヒントはこちらひらめき

  Aki33.JPG  Aki34.JPG 

東京ドームへ行った際にはぜひチャレンジしてみてくださいねうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 15時55分01秒



© Rakuten Group, Inc.