8159728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん音符こんにちはスマイル
楽天イーグルス チアリーディングスクール出身の
高橋綾ですウィンク

    Ryo4.jpg

今回は、私たちエンジェルスの可愛い妹手書きハート
ANGELS ジュニアチアリーダーズ
のスクール生募集お知らせです!

そうどきどきハート9月1日(火)から、
楽天イーグルス チアリーディングスクール
2009秋ジュニアチアリーダーズ募集
が始まるんです星

なんとひらめきこの機会に入会すると、楽天イーグルスのBIGイベント
野球ボール楽天イーグルス 2009ファン感謝祭野球ボール
に出演できますぐー

ファン感謝祭では、
日ごろ楽天イーグルスを熱く暖かく応援してくださる、
楽天イーグルスファンの皆さんの前で、
TOPチーム、ユースコース、ジュニアコース、キッズコース、
ANGELSファミリー全員でパフォーマンスを披露しますスマイル

私がユース時代に、このファン感謝祭でパフォーマンスした時の感動
そしてファンの皆さんからの温かい拍手声援は、
今もずっと心の中に残っている思い出ですぽっ
この感動を沢山の女の子に味わってもらいたいなウィンクと思いますきらきら

インストラクターは、ANGELS現役メンバー&OGメンバー晴れ
この楽天イーグルスチアリーディングスクールでは、
メンバー一人一人が、キラキラ輝くチアリーダーになれるように、
ダンスの技術はもちろんのこと、
『目標に向かって努力する・仲間と協力する』気持ち、
そして挨拶などの礼儀やマナーなど
たくさんのことを学ぶことができます手書きハート

ダンスの経験がなくても、もちろん大丈夫音符
インストラクターがしっかりサポートしてくれますグッドきらきらきらきら
とにかく、楽しく音符元気に上向き矢印
体を動かすことが一番大事ですうっしっし

それから、
『人前に出るのが少し苦手涙ぽろり 『笑顔で踊れるか心配失敗
と、入会を迷っている女の子はいませんか?

実は、私もスクールに入った頃は、
そんな気持ちでしたうっしっし雫

でも、メンバーと仲良くなったり、
楽しいレッスンを重ねるうちに、
チアが大好きになりました赤ハート
苦手だった笑顔も自然にできるようになったんですよきらきらきらきら大笑いきらきらきらきら
メンバーと息があったパフォーマンスができたときの感動は
私の大切な宝物ですウィンクダブルハート

Ryo5.JPG


チアリーディングスクールでは、
本当にステキな経験が沢山できます四つ葉四つ葉四つ葉
私が今TOPチームで活動できているのも、
チアリーディングスクールで学んだことが身になっているからですぐーきらきら

この夏、輝く笑顔で元気いっぱいのパフォーマンスを披露した
ジュニアチアの姿を見て、
『私もJr.チアになりたい星と思った女の子も多いはずウィンク

ぜひ私たちと一緒にパフォーマンスしてみませんか!?
私も、同じくチアリーディングスクール出身の赤間由奈(写真右)も
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますハート(手書き)       Ryo7.jpg

募集期間は9月1日(火)~9月30日(水)!!スマイル
申し込みの詳細、申込用紙のダウンロードは
コチラからウィンクダブルハート

『楽天イーグルスを応援したい!野球ボール『チアリーダーになりたいハート(手書き)
という3歳(年中)から高校3年生までの女の子のご応募、
お待ちしています手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 17時42分55秒



© Rakuten Group, Inc.