8167052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちはウィンク
藤崎令子です星

2007年からスタートした
『女性のための野球教室~Baseball School for Ladies~』
が今年も開催されました!!毎年ご好評いただいておりますスマイル

内容は、野球の実技やルール
そして実生活に活かせる栄養学など、盛りだくさん!
野球と楽天イーグルスのことについて、
実際に体験していいただきながら、
楽しく勉強していただけるという企画です音符

そして今年から、
ANGELSが実際に行っている練習メニューをやってみよう!
ということで、
チアダンス教室が開講されました大笑い

インストラクターはもちろん私たちANGELSハート
8/24の1回目はしおり真央が、
そして8/26の2回目は明子と私、令子が担当させて頂きましたきらきら

まずは、『チアリーダーとは?』というミニ講座からひらめき

女性のための野球教室2.JPG 女性のための野球教室1.JPG 

その後はじっくり準備体操音符

女性のための野球教室4.JPG 女性のための野球教室3.JPG

体も温まったところでアームモーションやラインダンスなどの、
基礎練習です!

女性のための野球教室5.JPG  女性のための野球教室8.JPG

そして筋力や持久力を鍛えるトレーニングぐー

女性のための野球教室10.JPG 女性のための野球教室9.JPG

最後には、球団歌のスペシャルバージョンを練習したんですよウィンク

女性のための野球教室12.JPG 

とても上手ですきらきら

女性のための野球教室11.JPG

皆さん覚えるのがとても早く、
私たちもビックリ!!びっくり

そして何よりキラキラ輝く素敵な笑顔がとても印象的でしたスマイルスマイルスマイルきらきら

女性のための野球教室13.JPG

女性のための野球教室14.JPG

皆が誰かのチアリーダー星
いつも明るく元気に上向き矢印
周りの人を元気にできる存在でありたいですね手書きハート

今日もKスタ宮城では、西武ライオンズとの熱い戦いが繰り広げられます野球ボール
私たちと一緒に、楽天イーグルスに熱いエールを送りましょうぐー
Kスタ宮城でお待ちしていますウィンク音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 14時09分37秒



© Rakuten Group, Inc.