8167013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはダブルハート
夏も終わり秋だというのにまた日焼けしてしまいました晴れ
佐藤沙也香ですスマイル

なぜでしょう!?
それは…
   『チアリーディングフェスティバル2009★Autumn』ですハート(手書き)

夜は肌寒くなり、見上げるとすっかり秋の空ですが、
チアリーディングフェスティバルが行われた9/5(土)の試合は、夏を思わせるような空晴れ!!

天気予報ではくもりくもりと予想されていましたが、
CS進出を目指す楽天イーグルスの勢いぐーと、
それを後押しするファンの皆様の声援ハート(手書き)
そして当日集まった東北の元気なチアリーダーたちのパワー音符で、
雲をふき飛ばしてしまったようですウィンクダッシュ

      空.jpg


今回のチアフェスも、たくさんのチアリーダーがKスタ宮城を盛り上げてくれましたよ星
チアフェスならではのスペシャルなイベントが行われました音符

まずは犬鷲の森で行われた1DAYチア教室ひらめき

まずは、みんなでポンポン作りスマイルぐー
ポンポンを丸く作るのに苦戦しながらもみんな一生懸命頑張っていましたよピンクハート

チアフェスA4.JPG チアフェスA3.JPG

そして作ったポンポンでダンス教室音符
チアフェス試合前セレモニーのスペシャルバージョンをみんなで練習しましたダブルハート

          チアフェスA5.JPG

練習後には、この日だけのスペシャルチーム
「いぬわしチアーズ」として正面ステージにも出演したんですよ目がハートきらきら
キラキラのポンポンで上手に踊ってくれました手書きハート


そして、「いぬわしチアーズ」が出演した正面ステージでは、
各チームによるステージパフォーマンス音符

仙台のプロスポーツ公式チアリーダーである
ベガルタチアリーダーズサッカー89ersチアーズバスケットボールの皆さんはもちろん、
HipHopからスタンツまで、個性溢れるパフォーマンスが繰り広げられていましたウィンクきらきら

    チアフェスA6.JPG  チアフェスA7.JPG


そしてもちろん、私たちANGELS野球ボールぐー!!

みなさん、楽天イーグルスコールは覚えていただけましたかウィンク!?
この日はたくさんのチアリーダーも一緒に元気にコールしてくれましたハート(手書き)

     チアフェスA1.JPG


ステージ後にはプロスポーツチアリーダーによる写真撮影会も行われましたカメラダブルハート
Kスタ宮城でベガルタチアリーダーズ89ersチアーズの皆さんに会えるのは、
チアフェスならではサッカーバスケットボール野球ボール!!

とってもスペシャルで豪華でしたハート

         チアフェスA2.JPG


そしてなんといっても総勢150名で行われた試合前セレモニー音符

150名のチアリーダーのフィールドパフォーマンスは迫力満点!!きらきら
広いフィールドがチアリーダーでいっぱいになっちゃうんですよびっくり上向き矢印

「楽天イーグルスを応援したい!
「東北を元気にしたいピンクハート
そんな気持ちが伝わってきて、感動で胸がいっぱいになりましたぽっ

素敵なチアリーダーのみなさんと交流し、たくさんの刺激を受けましたきらきらきらきら

チアリーディングフェスティバル2009★Autumnに参加して下さった皆さん
黄ハートベガルタチアリーダーズ
黄ハート89ers チアーズ
黄ハートクラップスチアリーダーズ
黄ハートディアーズ
黄ハートFcチアーズ
黄ハート宮城学院女子大学 チアリーディング部 RED BULLETS
黄ハート仙台育英学園高等学校 チアリーダー部 I-LIONS
黄ハート宮城県泉高等学校 I.C.G
黄ハート宮城県泉館山高等学校 泉館山チアガール
黄ハート宮城県松島高等学校 ダンス部
黄ハート山形大学 チアダンスサークル
黄ハート東北ゴールデンエンジェルスジュニアチアリーダーズ
    (Jr.スペシャルクラス、YOUTHスペシャルクラス、YOUTHコース)

ありがとうございました手書きハート 

私たちANGELSもクライマックスシリーズに向けて
さらにKスタ宮城を盛り上げていきたいと思いますぐーきらきら

     Sayaka27.JPG

さぁ皆さん!
 楽天イーグルスとともに
      クライマックスシリーズへラストスパートをかけましょう
星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 00時50分03秒



© Rakuten Group, Inc.