8159574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは!
小野一美ですスマイルダブルハート


我らが楽天イーグルス手書きハート
ついにクライマックスシリーズ進出を決めましたね大笑い星
クライマックスシリーズを仙台でできるよう、2位を目指してさらに熱く応援しましょう炎!!
 



さて今回は、に続く第二弾!?
“伊達な旅”をしてきましたウィンク足跡

行き先は、蔵王町ひらめき
以前のBlogではブルーベリーでしたが、今回は梨狩りです目がハートきらきら  

    Hitomi18.jpg Hitomi17.jpg


食欲の秋と言いますが、
秋は果物も美味しい季節ですよねりんごダブルハート
 
蔵王町にある室野井果樹園では、
1人500円、なんと無制限で梨の食べ放題OKどきどきハート

果樹園のおじさんから丁寧にもぎとり方を教えていただき、梨狩りスタート音符
梨が大好きな私はたくさんの、本当にたくさんの梨をとりましたうっしっし!!きらきら 

         Hitomi19.jpg   Hitomi20.jpg   


その場で剥いて、いただきま~す食事ダブルハート
これは、幸水という種類の梨黄ハート

やっぱり自分で選んで自分でとったものは、
お店で買って食べるよりも、格別に美味しく感じましたぺろりハート(手書き)
 
               Hitomi21.jpg

 
室野井果樹園は、10月いっぱいまで梨狩りをやっているそうなので、
お時間があれば是非みなさんも行ってみて下さいねウィンク上向き矢印
10月下旬~11月はりんご狩りがあるそうですりんごきらきら

季節の変化を肌で感じながら、秋の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうかスマイル葉
                
 


さぁ今日の楽天イーグルスは、
京セラドームでオリックス・バファローズとの対戦です野球ボールきらきら
仙台から!いや、日本全国から!!
京セラドームの楽天イーグルスナインにエールを送りましょうスマイルスピーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 00時19分05秒



© Rakuten Group, Inc.