8159672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはスマイル月 大場明子ですダブルハート

この3連休はいかがお過ごしですか!?
私たちは、試合にイベントに予定がいっぱいで、楽しく過ごしていますウィンク音符

ということで、今朝のしおりのblogに続いてうっしっしイベントのお知らせです手書きハート





音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

 

 

まずは明後日、10月12日(月) 体育の日テニスきらきら

馬盛岡競馬場馬
にて行われる
マイルチャンピオンシップ 南部杯 を盛り上げに行きます大笑いきらきら

パフォーマンス時間は 13:15
から音符

詳しくは、コチラパソコン馬 をご覧下さい目ひらめき
競馬場
でパフォーマンスをするのはもちろん初めてなので、とても楽しみです目がハートどきどきハート

             Akiko76.JPG





そして明日、10月11日(日)

仙台市中央市民センター主催
    「わくわく どきどき 秋休み子ども祭り」 にて、

1DAYチア教室
を行いますスマイル音符

チア教室の時間は13:00~14:00時計
対象は仙台市内在住の小・中学生ですひらめき

1DAYチア教室の他にも、
ふれあい動物コーナーお楽しみ工作コーナー等、
10:00~15:00まで様々なイベントが楽しめますよウィンク音符

中央市民センターはKスタ宮城からも近いので、
明日の試合野球ボールを観戦するお友達も、参加できちゃいますね
グッドきらきら

   チア教室.JPG
        ※写真はイメージです。今回のチア教室は、体育館内で行います。




お近くにお住まいの方!きらきら
休日のご予定がまだ決まっていない方!!きらきら

どちらのイベントも、ぜひお越し下さいねスマイルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 14時21分58秒



© Rakuten Group, Inc.