8167524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回のジュニレポはひと味ちがう目!?きらきら

突撃星ジュニアチアリーダーズ!!IN山形ハート

皆さん、お待たせいたしましたバイバイどきどきハート
今回はついに山形校に潜入うっしっしちょき音符

そしてそしてひらめき

ジュニレポとも1.jpg


  ジュニレポ真央に代わり・・・



                ジュニレポともがお送りしちゃいますウィンク星

                  ジュニレポとも3.jpg

                               


                               えっ!?ジュニレポ真央の知らない間にショック
                                 私も山形行きたかったダッシュぐー
                                      ジュニレポ真央5.jpg

さてきらきら
山形と言えば山形県酒田市出身の私、前田知美ですよね目がハート!?
山形出身の私は山形校開校をとても楽しみにしていましたスマイル青ハート
私だけでなく、山形校開校を心待ちにしていたインストラクターがもう一人上向き矢印
それはANGELS OGの茂木まほウィンクダブルハート
まほ先生は山形県東根市在住緑ハート
ANGELS一期生として一年間活躍していましたきらきらきらきら

普段はエアロビクスのインストラクターをしているまほ先生が今回、
エンジェルス山形校開校という事で立ち上がってくれたんです目がハート上向き矢印


山形校が開校して早4ヶ月きらきらきらきら
山形校のみんなは開校時とは比べ物にならないくらい上達し、
今では元気いっぱいにレッスンしています目がハートりぼんきらきら

それでは早速紹介したいと思いますスマイル音符

まずはプリンクラスハート(手書き)
こちらは練習の様子です四つ葉
・・・おや??
今まで紹介した仙台校とどこかがちがうダッシュ目
着ている服にご注目ひらめき

Yamagata2.jpg

めんこーい目がハート赤ハート
おっと雫
思わず方言が出てしまいましたバイバイうっしっし雫
めんこいとは可愛いダブルハートという意味ですひらめき

 ~ジュニレポ豆知識手書きハートパート8~
 実は仙台校と県外スクールではユニフォームが違います!
 これが山形校のユニフォーム下矢印
 
 Yamagata3.jpg

 胸には大きくYAMAGATAと入っているTシャツに
 黒とピンクのプリーツスカートどきどきハート
 濃いピンクのポンポンやヘアポンポンも可愛いですよダブルハート
 3月に行われるSpiritFestivalに向けて
 毎回ユニフォームを着て練習に励んでいますぐー上向き矢印
 

それではここで質問ターイムマイクダブルハート
『山形の好きなところを教えて?
「温泉が気持ちいいところです温泉
山形はあつみ温泉など有名な温泉がいっぱいあるもんねきらきら
『チアを始めたきっかけは!?音符
「テレビでやっていてとても可愛いかったからテレビどきどきハート

Yamagata5.jpg

はにかみながら答えてくれましたピンクハート
(慣れないレポートで顔を隠しちゃいました失敗
ごめんね雫

『ユニフォームを着てみてどう!?きらきら
「とっても可愛くて嬉しいです赤ハートレッスンがより楽しくなっちゃいました!

そうだよね目がハート
せっかくだからポーズをとってみてきらきらとお願いしたところ、
ノリノリでキメてくれました音符

Yamagata6.jpg

プリンクラス全員集合ーっ!!!!
Yamagata8.jpg


それではショコラクラスにバトンタッチダッシュバイバイ
Yamagata7.jpg

ショコラクラスは小学4年生~中学2年生までのお姉さんクラスウィンク星
Yamagata9.jpg


お姉さんらしくお互いに気になったことを言い合い、技術向上に励んでいますきらきら
Yamagata10.jpg
SpiritFestivalまで残り1ヶ月を切り、練習にも熱が入ります
Yamagata11.jpg

 ~ジュニレポ豆知識手書きハートパート9~
 さて、皆さんお気づきですか!?
 山形校のクラス名!
 とっても可愛いですよねウィンク
 プリンクラスショコラクラスダブルハート
 共通点は甘ーいスイーツなんですケーキ
 ちなみに福島校はミルフィーユクラスですきらきら

それではここでショコラクラスに質問ターイムッマイクダブルハート
Yamagata12.jpg

『チアの好きなところは!?きらきら
「とっても楽しいし、ダンスが力強くて格好良いところですスマイル

『続いて山形の自慢を教えてハート(手書き)
「さくらんぼ等、おいしいフルーツがたくさんあることですりんご

私も山形のおいしいフルーツはとても自慢グッド
全国の皆さんに山形のフルーツを味わってほしいよねウィンク

『それでは最後にSpiritFestivalへ向けて意気込みをお願いします!!
「たくさんのお客さんを笑顔でいっぱいにしたいですスマイルスマイルスマイル

Yamagata13.jpg

素敵な意気込みをありがとうさくら

そんなみんなに先生達からメッセージりぼん

あき先生メールする山形でみんなに出会い、一緒にチアができることが
       本当に嬉しいですダブルハート仙台の発表会に向けて、
       これからも練習頑張ろうねウィンク

まほ先生メールするいつも真剣な瞳で話しを聞く頑張り屋のプリンさん、ショコラさん音符
       会う度に成長していて、みんなに会うのが楽しみですスマイル
       素敵なチアリーダー目指して、キラキラオーラ全開で、
       周りを元気にしようね上向き矢印

そして私からメールするみんなの成長ぶりに日々びっくりさせられますきらきら
         いつかみんなの中のだれかがANGELSのTOPメンバーに
         なることが私の夢ですウィンクSpiritFestival楽しもうね上向き矢印

山形校のみんなをみていると、チアを大好き!!赤ハート
という気持ちがとても伝わってきますピンクハート
山形校のみんな!!
これからも山形をチアスマイルで元気にしていってねぐー音符
今回は慣れないながらジュニレポともがお送りしましたうっしっし

それでは最後に恒例の・・・
みんなで広げよう!!
チアスマイルスマイルの“OK!!
Yamagata15.jpg Yamagata14.jpg

やってみたかったんです、これうっしっしダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 20時26分21秒



© Rakuten Group, Inc.