8159608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



突撃星ジュニアチアリーダーズin福島ハート(手書き)

ということで、今回は


真央さんでもなく~
  ジュニレポ真央8.jpg 『えっ!』


ともでもなく~
 ジュニレポとも3.jpg 『んっ!?』





    わ       た        く            し      ・    ・    ・

ジュニレポさやか2.JPG       ジュニレポさやか3.JPG        ジュニレポさやか5.JPG 





              ジュニレポさやかがお送りしまーすバイバイウィンク

               ジュニレポさやか6.JPG


さてさてひらめき

今回レポートするのは
ピンクハート福島校ミルフィーユクラスピンクハート

福島1.JPG

インストラクターは珠先生と私!
みんな、先生に負けないくらい元気いっぱいですぐー

ミルフィーユクラスは小学校1年生~中学校1年生までのクラスウィンク
みんなとっても仲良しなんですきらきら

      
     レッスン前もみんなで練習したりウィンク

福島2.JPG

     
            おしゃべりしたりスマイル

      福島3.JPG


                                こっちでは・・・
                                あれ・・・

                           福島4.JPG


『何をやっているの?

「かげえ遊びスマイル

お姉さんに犬の作り方を教えてあげていました犬


お姉さんから小さい子に、
小さい子からお姉さんにきらきら
お互いにたくさんのことを教え合えるのは、ミルフィーユクラスならではですねウィンク


そしてみなさんひらめき
ユニフォームにご注目目

 前回ジュニレポともでもユニフォームの紹介がありましたが、
 今回はTシャツに注目星

 福島5.JPG

ハートの中には「FUKUSHIMA」の文字がスマイル
これは福島校限定なんですよスピーカ

さてさて、
次はSpirit Festivalに向けての練習の様子に潜入カメラ

みんなさっきの表情とは一変びっくり
真剣な眼差しで珠先生のお話を聞いています耳

福島6.JPG


なるほど~きらきら
上手になる秘訣はこのメリハリのようです上向き矢印

集中するときは集中する!
素敵ですねウィンク

    
   

そして音符
なんとこの日は取材もビデオ
福島8.JPG


                インタビューに答える姿をこっそり激写うっしっし

福島9.JPG    福島10.JPG

とっても素敵な姿に感動です涙ぽろりどきどきハート


それでは、おまちかね・・・
ミルフィーユクラスに質問タイムマイクダブルハート

実はミルフィーユクラスのみんな、
ジュニレポがくるのを楽しみにしていて
「何の質問ですか?」とはじまる前から興味津々だったんですよダブルハート

では、早速!!
『福島ってどんなところ!?

みんな元気いっぱい手をあげてくれましたバイバイ

みんなのキラキラの眼差しがまぶしいっ泣き笑いきらきら

では、1番早く手をあげてくれたこのメンバーに!

       福島11.JPG

「くだもの王国ですりんご

 なるほど~きらきら
 他には~?スマイル

 福島12.JPG

     「自然がいっぱい四つ葉

 みんな福島県が大好きなのが伝わってきますね目がハート
 つぎは、『ミルフィーユクラスのいいところを教えてハート(手書き)

 福島13.JPG

「学年差はあるけど仲良しですスマイル

        福島14.JPG

           「笑顔がいっぱいなところウィンク

ふむふむ・・・ミルフィーユクラスの仲の良さが伝わってくるねグッド
では最後に
『Spirit Festivalに向けての意気込みをお願いします!!

福島15.JPG
「今まで練習してきた成果を発揮したいですぐーきらきらきらきら

気合いバッチリオーケー
Spirit Festivalが楽しみですね上向き矢印

珠先生メールする小学校1年生から中学校1年生まで、
      とてもチームワークのよいクラスになりましたね!  
        Spirit Festivalは学年差・身長差を生かしたかわいいダンスを、
        宮城校のみんなにも楽しんでもらおうね!

そして私からメールするキラキラの笑顔から、チアが大好き☆というな気持ちが溢れている
         みんな!みんなに会いに福島へ向かうのがとても楽しみでした!!
         Spirit Festivalでは元気に楽しくパフォーマンスしようね♪
         

最後に、
みなさんに福島県から素敵な笑顔をお届けしますプレゼント

チアスマイルスマイルの~

福島16.JPG




OK!!

福島17.JPG












星星星星星お知らせ星星星星星
楽天イーグルスチアリーディングスクール

楽天イーグルスベースボールスクール
では、ただいま新規生を募集中スマイル

チアリーディングスクールの詳しい情報はこちらピンクハート
ベースボールスクールの詳しい情報はこちら野球ボール
皆さんのご応募、お待ちしています!!!!
星星星星星星星星星星星星星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 11時56分15秒



© Rakuten Group, Inc.