8159575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん!!
楽天イーグルス、昨日は13対4という見事な快勝でしたねっぐーきらきら
今日も千葉マリンスタジアムにて18:15プレイボール野球ボール
勝利を信じてエールを送るぞ~炎・・・


って、自己紹介がまだでしたショックひらめき




                        はじめまして手書きハート
                    ANGELSブログ初登場!
      元フィギュアスケーター、スケートリンクから球場へやって参りました星
                 山崎美結ですウィンク


                     Miyu1.jpg

 
今年からANGELS第6期メンバーとなりましたきらきら
よろしくお願いします!
 


早速ですが、皆さんに私の宝物をご紹介したいと思いますどきどきハート


         Miyu2.jpg
 
           そう...スケート靴ですきらきらきらきら




私は今年1月に引退をするまで
15年間フィギュアスケートをしていましたウィンクどきどきハート

 
   Miyu3.jpg
 
   上矢印この写真は前回の出場した大会のもの目



                   Miyu4.jpg
 
                  上矢印こちらはそのショートプログラムの様子ひらめき  
                   津軽三味線で有名な吉田兄弟の曲で滑ったので
                   和風なイメージの衣装です音符                            



現役時代はスケート一筋だったこともあって、
ANGELSのことを知ったのは少し遅く、3年前のある新聞記事。
 
       Miyu5.jpg
 
分かりにくかったらごめんなさいショック雫

中央の写真がANGELS第3期メンバー合格決定の記事ですひらめき
そして実は、その上の別の記事に載っているのが・・・私!!

この新聞がANGELSと私との初めての出会いでした目がハート
今思えば、同じ紙面に載ったのもご縁があったからかもしれませんっきらきら





その後、実際にKスタ宮城でANGELSを見てから、
ANGELSへの憧れが膨らんでいった私どきどきハート
そしてスケートの引退を機に第6期ANGELSオーディションを受け、
無事合格することが出来ました!
 

ANGELSに入って一番嬉しかったこと。。。
それは24人の仲間が出来たこと!!きらきら
これはフィギュアスケートのような個人競技では経験出来なかったことです。

 
このhappyな気持ちをKスタ宮城で皆さんにお届けしたいと思いますスマイル音符
Kスタ宮城でお待ちしています!!大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 16時19分25秒



© Rakuten Group, Inc.