8159627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

音符こんにちは、ANGELSです手書きハート

やって来ました!!東京ドーム♪

  東京ドーム1.JPG


リハーサルも無事に終了し、準備万端ですぐー



そして先ほど、SEA-cheerの皆さんから、差し入れが届きましたスマイル
(SEA-cheeerの皆さんありがとうございます)
  東京ドーム2.JPG
早速、皆で頂き本番前に更にテンションUP!!!!


さぁ、楽天イーグルスファンの皆さん音符
今日は東京の夜をクリムゾンレッド一色に染めましょうきらきら

==================

さてさて、ちょっとお知らせ音符


明日の郡山開成山野球場で行われる試合に、
ANGELSも出演しますぐー
(出演メンバーは明子・亜樹・珠美・真央・知美・沙也香・真弓・里美・ゆり・美来)

さらに楽天イーグルスチアリーディングスクールから、
期間限定で開講された、
福島校「ミルフィーユクラス」
山形校「プリンクラス」「ショコラクラス」
のみんなも出演しますよ音符楽しみにしていて下さいねぐー

さてANGELSの出演時間は・・・
16:40~⇒写真撮影会
試合前⇒ダンスパフォーマンス
3回表終わり⇒パフォーマンス
5回裏終わり⇒パフォーマンス
7回表終わり⇒球団歌


以上の時間に出演します!!


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますスマイル足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 14時04分34秒



© Rakuten Group, Inc.