8159580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉


           ~ぐるれぽ珠~
      グルメマスター佐々木氏と巡る
         Kスタ宮城グルメツアー

今回は、亜樹と一美を誘ってぐるれぽ出発です!!

珠 「グルメマスター!今日はこの二人を誘いました!!」

グルメマスター佐々木 「今日は乱入やないんか~。」

珠 「はい! 今日はグルメガイドメンバーと巡るグルメツアーにしましょう!」
   (あっこもグルメガイドガイドにのってるけど・・・)
              ぐるれぽ87.JPG
ひらめきグルメガイド
  Kスタ宮城の飲食店舗がわかるガイドです!
 各ゲートに設置してありますので、お店選びの参考にして下さいね!


亜樹&一美 「グルメガイドの撮影ではお世話になりましたスマイル

ひらめきグルメマスターはグルメガイドの父でもあるのです!
  写真撮影にも同行。こだわりのポージング指導まで!?
  Kスタ宮城グルメへの愛情を感じましたハート(手書き)


一美 「撮影楽しかったですねカメラ

亜樹 「ファンクラブ特典のユニフォームで撮影っていうのがまた新鮮で
    好きなんですよね~ダブルハート


なんて撮影話をしている間に着きました音符
 一塁側外周、R7ゲートぐるれぽ88.JPG を越えたそこには

     『陳麻家』 ぐるれぽ79.JPG


三人 「こんにちはきらきら
 シート・オーナーズ・クラブ&ファンクラブ会員様限定 プレミアムメニューを
ぐるれぽ81.JPG
 お願いします!!」


メニューはコチラ!
<気仙沼産 フカヒレラーメン>ぐるれぽ80.JPG

ぐるれぽ86.JPG
フカヒレ といえば 気仙沼!!
→もちろんコチラで使われているのも気仙沼産のフカヒレです。

フカヒレ といえば コラーゲン!!
→ぶるぷる~きらきらお肌もぷるぷるになりそうですダブルハートダブルハート
 
一美 「野球観戦でつやつやお肌に!?素敵です!
   
グルメマスター 「Kスタ宮城でラーメンをおいてるお店はあまりないんですよ」

亜樹 「まだまだ暑かったり寒かったり不安定な天気が続きますし、
    肌寒さを感じる日に嬉しいですね。」

珠 「暑い日のラーメンも好きですよ目がハート


一美  「珠さん、あれ、気になります! かわいいクマとトラがいます音符
ぐるれぽ82.JPG <トラちゃんクマちゃん>

珠 「え?何だろう。チョコまん?あんまん?」

グルメマスター佐々木 「二つとも肉まんグッド大きさも普通の肉まんと変わらないサイズ」

珠 「かわいいふりしてなかなかやりますねぐー 食べ応えバッチリオーケー

一美 「おつまみ三兄弟、 おつまみ大家族・・・
     ぐるれぽ85.JPG ぐるれぽ84.JPG
    おもしろいネーミングで注文するも楽しいですね。」

大人数での観戦にうってつけの品揃えきらきら

心がおどる『陳麻家』でした赤ハート


さて続いてはこちら
           ぐるれぽ89.JPG 『寿や』
              (一塁外周にありますよ)

グルメマスター佐々木 「数少ない麺類のお店パート2ちょき

珠 「すごい!さすが野球場!見てください!」
   ぐるれぽ92.JPG <ベースボールうどん>

ボールが乗ってます!? 違います!

麩(ふ)です!ベースボール型の麩(ふ)きらきら

ひらめき特別に野球ボール模様で作っているそうです。

そんな小技がきいてる『寿や』さんの
シート・オーナーズ・クラブ&ファンクラブ会員様限定 プレミアムメニュー
            ぐるれぽ90.JPG
     <盛岡じゃじゃめんとジャガバターのセット>
ぐるれぽ91.JPG 三人 「お願いします!」

亜樹 「ジャガバターほくほく!おお!そしてこれが盛岡じゃじゃめん!
          ぐるれぽ95.JPG 食べたことないんだ~。」
珠 「おいしそう~☆」        ぐるれぽ96.JPG
                          
一美 「私の出身、岩手県が誇る三大麺類のひとつですよ!
    亜樹さんも好きな味だと思います!」

珠 「じゃじゃめんの味噌は本場盛岡から?」

グルメマスター佐々木 「もちろん。
               寿やさんは、東北各地の食材を使ったメニューが魅力。
ぐるれぽ94.JPG これ、<えごま豚のメンチカツ>
 こっちは <きりたんぽ汁>」 ぐるれぽ97.JPG   

珠 「東北のグルメ堪能じゃないですか!セットメニューもあって、お腹も満足ですね」

 東北愛にあふれる『寿や』さんでした赤ハート赤ハート

====

珠 「ではでは、皆様。いただきましょうか!
    ぐるれぽ99.JPG      ぐるれぽ100.JPG 
                          じゃじゃ麺は~ぐるぐる混ぜて~」

亜樹 「ありがとう!おいしそう~!!」
     ぐるれぽ103.JPG  珠 「え!? あれ!?」

ぐるれぽ101.JPG 一美 「ふかひれラーメンもおいしそう!頂きます!」

珠 「召し上がれ! かつおダシのいい香り~」

亜樹  「......(もくもく)」 

一美  「亜樹さんが何もいわず食べ続けている...」

珠  「ずっと食べてる...。それだけおいしいということか~きらきら
   ところでさ、私のハシ知らない!? 食べたいんだけど、見当たらなくて・・・」
       ぐるれぽ104.JPG       ぐるれぽ105.JPG
亜樹「さあ・・・さっきまであったよね。もぐもぐ。」  一美 「はい。もぐもぐ。」

あっこ 「あ! おいしそうじゃん! いただきます!」
       ぐるれぽ107.JPG

珠 「あ~! ハシ!!

あっこ 「ん?」

そんなわけで、またしてもあっこに奪われたグルメ・・・ショック

みなさんは是非堪能して下さいね!!

次回に続く!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 18時51分23秒



© Rakuten Group, Inc.