8167107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはダブルハート
最近は珠美のグルレポにお邪魔するのが日課ちょき
    アッコこと大場明子ですハート(手書き)

交流戦も始まり、Kスタ宮城のライトスタンドは
普段の試合では見慣れない色に染まっていますスマイル

そうそう!!
ライトスタンドがオレンジ色に染まった5月21日(金)のvs読売ジャイアンツ野球ボール
この日は爽やかで気持ちいい絶好の野球観戦日和音符


なんと楽天イーグルスの勝利を呼び込むぐー

東北楽天ゴールデンイーグルス久米島協力会「宇江城さん」
久米島町役場「大城さん」
久米島からKスタ宮城にいらしていました大笑い

    Akiko14.JPG 
             写真左:大城さん        写真右:宇江城さん

     (今年の2月、アッコ・タマ・アキで久米島に行った時に
          宇江城さん、大城さんにはとってもお世話になりました。)


試合開始前、ANGELSの写真撮影会をしていると・・・

アッコ・アキ 
「宇江城さ~ん!!」
        「大城さ~ん!!」

偶然の再会スマイル

     控室に戻り・・・


アッコ・アキ 「ちょっと~!!タマ!!」
        「久米島から宇江城さんと大城さん来てるよ!一緒に写真撮ったの~!」

タマ 「ほんとに!?私も会いた~い!」

ANGELS全員 「私も!」
          「えっ、私もっ!!」

アッコ・アキ 「そうだよね・・・せっかくだから・・・みんなで写真撮りたいよね」
        「よしっ!お二人を呼んでこよう!」

                         ・
                         ・  
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・ 
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

                  ジャ~ン下矢印下矢印下矢印

      Akiko15.JPG 

            この日の出演メンバーと一緒にパチリカメラ 

なんとこの日は久米島パワーのおかげで、
             我らが楽天イーグルスは劇的!!逆転勝利ちょき

             さすが久米島パワーですねハート(手書き)


久しぶりに宇江城さん、大城さんにお会いして久米島が恋しくなりました上向き矢印

              またいつか絶対に久米島に行きますね音符
       Akiko16.JPG    
             

久米島の皆さん、お元気ですか?


ぜひKスタ宮城に遊びに来て下さい音符
お待ちしています
ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 16時12分02秒



© Rakuten Group, Inc.