8159776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはさくら
水嶋希実ですぽっ



先日、登米で行われた『むし歯予防 青空キャンペーン』に出演してきました♪
昨年もお招き頂いたこのキャンペーンは、歯の衛生週間に併せて開催され、
歯科検診や口腔衛生指導、口の健康相談などが行われるものひらめき
親子で楽しく歯の勉強ができるイベントです音符



メンバーは
亜樹さん真弓さん一美ゆりさんの5人♪

実は今回、イベント初参加だった私!

わくわくわくスマイル

ドキドキドキ・・・どきどきハート雫

わくわくわくわくスマイルスマイル

ドキドキドキドキ・・・・・・・どきどきハート雫雫雫

緊張と楽しみが半分ずつの気持ちで当日を迎えましたうっしっし




そして当日!!
イベント会場に着くと、皆さんがとっても温かく迎えて下さり
メンバー全員テンションもMAXにうっしっしダッシュ

 


まずはSunny柴田さんのパフォーマンスで会場が盛り上がり、

   むし歯予防青空キャンペーン1.JPG

続いて私達ANGELSのパフォーマンス音符

    むし歯予防青空キャンペーン2.JPG

ダンスが始まると同時に青空が晴れ
とても晴れやかな気持ちでパフォーマンスさせていただきました!!






そしてパフォーマンスに続いて行われたのは、ポンポン作りとチア教室ひらめき
ポンポンの作り方の説明からスタートですスピーカ

むし歯予防青空キャンペーン3.JPG





皆さんとお話しながら、ポンポン作りのお手伝い黄ハート



 むし歯予防青空キャンペーン4.JPG
 
 

                      むし歯予防青空キャンペーン5.JPG


私がポンポンを作るのをお手伝いした子の中に
『この前、試合を見に行ったんだよスマイル』と目を輝かせて
話してくれた女の子がいました音符


       むし歯予防青空キャンペーン6.JPG

『とっても楽しかった!きらきら』と、Kスタ宮城での思い出を
たくさんお話してくれましたよ音符
ここからKスタ宮城までは少し遠いけど、
楽天イーグルスが好きな気持ちはみんな一緒なんだ!と実感赤ハート

その他にも、
『頑張ってね!』
『今度観戦に行くからね、楽しみにしてるよ!』
など、沢山のお客様に声を掛けていただきましたウィンク







そしてポンポンが出来上がったら、楽天イーグルスの球団歌を一緒に練習音符

 むし歯予防青空キャンペーン7.JPG




最後はお父さん・お母さんに向けて発表会ですきらきら

     むし歯予防青空キャンペーン8.JPG

みんなとっても楽しそうハート(手書き)笑顔もキラキラしていましたよ~スマイルスマイル











                        最後は記念に・・・
        むし歯予防青空キャンペーン9.JPG

                  ハイ!チーズ!!カメラ







ドキドキの連続だったイベント初参加でしたが、皆さんと触れ合うことが出来、
とっても楽しかったですダブルハート

皆さん、Kスタ宮城にぜひ遊びに来て下さいねスマイル野球ボール
お待ちしています!!!!


    むし歯予防青空キャンペーン10.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 16時24分12秒



© Rakuten Group, Inc.