8167791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちは!!
二回目の登場、茨城娘彩恵子ですウィンク

         Saeko7.jpg

楽天イーグルスは福岡ソフトバンクホークスと熱戦を繰り広げていますね~炎
熱いエールで勝利をもぎ取りましょうっぐー

    
 



実は先日、故郷の茨城に里帰りしていたんです上向き矢印

上の写真の私、ANGELSの時とは少し雰囲気が違いませんか?
というのも、先週の土日と地元の出身高校で開かれたダンス公演に出演したんですきらきら


 Saeko9.jpg

青春時代に共に汗を流した部活仲間達きらきら
久々の再開に、おしゃべりにも花が咲きましたウィンクダブルハート
一列目右端が私ですよ~うっしっし
  

は毎年恒例イベントで、今年は20周年ということで、
私達OGも特別に出演音符


懐かしいメンバーと大好きなダンスを踊る!

    Saeko8.jpg

学生時代に戻ったような、とてもフレッシュな気分でしたきらきら







そして、今回帰郷を機に
『皆さんに茨城のことをもっと知ってもらいたい!と思い立ち、
行って来たのが、こちらマラソンダッシュ

     Saeko11.jpg




我が故郷、牛久市名物の牛久大仏!!


         Saeko10.jpg


なんとこの牛久大仏、ブロンズ製の立像として世界一の大きさ!!ダッシュ
ギネスブックに載っているんですよ目きらきら


その全長はなんと
120mダッシュ

 Saeko12.jpg


下から見上げるととっても迫力がありますちょき



さて次はどこを皆さんに紹介しようかな~きらきら
伝えたい場所がまだまだ沢山!
これからも沢山ふるさとを紹介していきたいと思います音符

皆さんも仙台のステキなスポットを教えて下さいねウィンク

では、また手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 21時00分24秒



© Rakuten Group, Inc.