8165947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                      みなさん、こんにちは手書きハート
                小野一美ですスマイル
              今日もKスタの犬鷲戦士へ熱いエールを送りましょう!!

                   Hitomi7.jpg






今日の日中は久々のお洗濯日和でしたねスマイル
ここぞとばかりに洗濯機をフル回転させましたぐーダッシュ

梅雨時期のお洗濯って、タイミングが難しくないですか!?
今がチャンス!と思うと雨が降って来て急いで取り込んだり。。。

そんな訳でこの季節のお洗濯が少し憂鬱な私しょんぼり
そんな私のオススメお洗濯アイテムが・・・ダウニーハート(手書き)


ダウニーは、衣類用の柔軟仕上げ剤で、静電気などを防いでくれる洗剤ですウィンク
ちょっと憂鬱な梅雨時期のお洗濯も、この香りでテンションUPちょき



私は、お洗濯をする時に必ずダウニーを入ているので、
欠かす事の出来ないアイテムの1つ音符
いい匂いがする上に、静電気も防げるなんて一石二鳥ですよね★

これまでに、沢山の種類のダウニーを試して来ましたが、
最近の私のオススメのダウニーこちら下矢印

     Hitomi6.jpg

皆さんも、お洗濯をする時ダウニーを使ったりしますか?

ANGELSのメンバーにも、聞いてみたところダウニーを使って
お洗濯をしているメンバーが沢山いましたダブルハート
里美さんやアッコさんも愛用者だそうです目がハート

是非、皆さんもダウニーを使ってお洗濯をしてみて下さいグッド
凄くいい香りがして、リラックスできますよ~ウィンク





最後に、リラックスできるいい香りといえば!
ANGELSみんなのお気に入りが、こちらどきどきハート

私たちANGELSのディレクター、アコさんから頂いたボディクリーム

  Hitomi4.jpg

 思い出が詰まった一品ダブルハート
 みんなで愛用していますきらきら
               
     Hitomi5.jpg








そんなわけで今日は私のお洗濯マストアイテム『ダウニー』について
お話しましたっ星

明日明後日もKスタ宮城で日ハム戦が行われます野球ボール

洗濯物がバッチリ乾くような、カラッと晴れた良いお天気になりますように晴れ
今週末も是非Kスタ宮城に足を運んで下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 19時59分59秒



© Rakuten Group, Inc.