8167415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
Jr.チアインストラクターの
        亜樹
珠美ですグッド
   akitama.jpg
       ジュニアチアの衣装を着ているクラッチーナちゃんピンクハート 



夏バテせずに、元気に夏休みを、
そして、チアを楽しんでいますか?

今日から、ANGELS Jr.チアリーダーズblogがスタートします音符

URLはコチラからOK
http://plaza.rakuten.co.jp/angelsjr/

Jr.チアのレッスン中の様子、元気な姿はもちろん、
楽天イーグルスチアリーディングスクール仙台校、
レッスン会場

 

泉校、長町校の情報も伝えていきます大笑い


今シーズンもあとわずか!!
Jr.チアリーダーズのスペシャルスマイルスマイルと、
溢れる元気パワーで、
夏の暑さよりもさらに熱く!
楽天イーグルスを応援していきましょう!!!!

インストラクターも皆に負けないように頑張りますスマイル

           インストラクター

是非、チェックしてみてくださいねひよこきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 18時18分59秒



© Rakuten Group, Inc.