8159761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは手書きハート亜樹ですスマイル

Aki40.JPG
夏といえば・・・夏スタスマイルちょき
夏スタならではの楽しみ方を皆さんに紹介すべく、
Kスタ宮城ドリームツアーへ出発しましょうっマラソンきらきら

 

 Aki41.JPG

紗喜子『亜樹さーん、待って~バイバイ
私もとっておきの夏スタの楽しみ方知ってるんですよ~目
一緒に行きましょどきどきハート

亜樹『いっいつの間に・・・ほえー
一人で夏スタ満喫しようと思ったのに・・・ショック
でも、さっちゃんのとっておきの楽しみ方って何だろう・・・ドキドキ・・・目がハート

 出発!!

Aki42.JPG 

 

今年のテーマはずばり東北グッド
夏スタ期間中、選手は胸に大きく【TOHOKU】の文字が入った
サードユニフォームを着て、夏よりも熱く闘います晴れ


Aki43.JPG 

今年の夏スタならではのオススメ写真スポットですよカメラ音符

そして、正面広場にどどーん!!とそびえ立つ、【夏スタ!やぐらきらきら

Aki44.JPG

このやぐら、なんと3メートル以上あるんですよ富士山きらきら

 

Aki45.JPG
注目ポイントはこのちょうちんひらめき

夜は明かりが灯り、昼と夜で雰囲気の違いが楽しめちゃいますあっかんべーダブルハート

 

亜樹『ロマンチストな私は夜の夏スタ!やぐらがピッタリじゃない!?あっかんべーどきどきハート

紗喜子『そーですか・・・?雫
昼間はピカピカの太陽晴れにライトアップされた夏スタ!やぐらで、夏祭り気分を満喫!
気分も絶好調ですよ!!

 

どんどこどんどこ・・・音符

何やら太鼓の音が聞こえて・・・

 

Aki46.JPG
  
 毎回、楽しいイベントも行われているようですねウィンクちょき

 

Aki47.JPG
クラッチくんがあんな所に~ほえーきらきら

そして、隣に広がるのは【東北の海荒波

Kスタ宮城で海荒波が見れるなんて・・・信じていないそこのあなた!!

実際に確かめに来てください!!びっくり仰天ですよ赤ハート


そして、海といえば・・・釣り!熱帯魚

Aki48.JPG 
そうです!!フィッシングー!!熱帯魚


この【東北の海】では、魚よりもビッグなものが釣れるらしいんですうっしっしちょき

Aki49.JPG
ビッグなものって何だろう・・・?きらきら

気になってしょうがないという皆さんにお教えしちゃいますねどきどきハート

なんと!!イーグルスグッズが釣れちゃうんです目

釣りを楽しめる上に、イーグルスグッズが釣れるなんて、
夢のような海じゃないですか!?音符

亜樹『私も釣りしたい~大笑い手書きハート

紗喜子『亜樹さん!夏スタは正面広場だけじゃないんですよスマイルきらきら
私のおすすめはこっちです!!さあさあ行きますよ!!!!

亜樹『ま、待って~マラソン雫

向かった先は犬鷲の森四つ葉音符

Aki50.JPG

紗喜子『毎年恒例になった光のページェントです星
冬に定禅寺通で行われる光のページェントとは違って、
Kスタ宮城のオリジナルのイルミネーションなんですよきらきら
実はこのイルミネーション、毎年変わっているって知ってましたか?

亜樹『知らなかったー!今年はどこが変わったの!?きらきら

紗喜子『ふっふっふっきらきらいいこと聞いてくれましたあっかんべーちょき
私が紹介したかったのはこちらピンクハート
Happiness!treeです!!

Aki53.JPG

亜樹『かわいいー目がハートお花のデコレーションだけど・・・花
よーく見ると電球もついてるっひらめきまさか夜になると・・・どきどきハート

Aki56.JPG

紗喜子『そうなんですよ!光るんですっ星
昼間はお花の可愛いさ満点花そして夜は光が灯ってロマンチック!きらきら
そんな二つの顔を持つツリーなんですウィンクグッド
ここはKスタ宮城のハッピースポットなんですよダブルハート
今年、プロポーズ大作戦が行われたのはご存知ですよね!?

亜樹『ここ、犬鷲の森でプロポーズして結ばれたんだよね目がハートハート(手書き)

紗喜子『そうなんです目がハートダブルハート作戦成功を記念して設置されたんですよちょきOK
みんなの願うが叶うかも・・・あっかんべー星
試合日以外もイルミネーションは点灯しています!
静かなスタジアムで見るイルミネーションも綺麗なんですよきらきら
みなさんぜひお立ち寄りくださいね音符

Aki57.JPG
犬鷲の森がライトアップされた様子きらきら
きらきらAki51.JPG
こちらは1塁外周猫
夜になると・・・月
Aki55.JPG
こんなに綺麗にイルミネーションがきらめきますウィンク音符

 

亜樹『1日限りのイベントや東北のえんにちなど、
まだまだ紹介しきれないイベントがたくさんあるよねスマイル音符
そういえばこの前、クラッチくん、クラッチーナちゃんと一緒に仙台駅で
夏スタ瓦版を配ってきたんだよね?

紗喜子『そうなんですよ!!夏スタのイベントがぎっしり紹介されている瓦版を配ってきましたよ晴れ
夏スタ瓦版も要チェックです晴れきらきらきらきら

 

Aki58.JPG
     

 

 

亜樹&紗喜子『まだまだ暑い日は続きますが、夏スタはあとわずか!!
皆さん、昼も夜も楽しめる夏のスタジアムに是非遊びに来て下さいね~大笑い手書きハート

Aki60.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 19時39分49秒



© Rakuten Group, Inc.