8165849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん!お久しぶりです音符

ですウィンク




先日、一般社団法人日本スクエアダンス協会主催
        『全日本スクエアダンスコンベンションin 仙台』
                             を盛り上げに行ってきました手書きハート

 日本スクエアダンス2.JPG




メンバーは、アッコさん亜樹さん珠さん菜美さん一美希実、私の7名!!

              日本スクエアダンス1.JPG 



まず、会場に到着した私たちの目に飛び込んできたのは、
色とりどりの素敵なコスチュームピンクハート緑ハート黄ハート

  日本スクエアダンス4.JPG

とても華やか目がハート


「スクエアダンス」とは、4カップル8人が手を取り合い
歩きながら踊る、アメリカ生まれのウォーキングダンスウィンク


全日本スクエアダンスコンベンションは、
年に1回、全国の愛好者の皆さんが参加し、交流を深める会ですひらめき

参加者の皆さんの表情は、どなたもキラキラスマイルきらきら
「踊ることが好き!」という気持ちが会場に溢れていましたダブルハート


メンバー全員、皆さんに負けないパワーで盛り上げよう上矢印と、
気合い十分オーケー


温かい拍手に迎えられ、パフォーマンス音符


    日本スクエアダンス3.JPG


5回裏でお馴染み『学園天国』では
会場の雰囲気もメンバーのテンションも最高潮上向き矢印

会場の皆さんとひとつになって盛り上がることができてとても嬉しかったですスマイルきらきら


お招きいただきありがとうございました星











          **楽天イーグルスチアリーディングスクールからのお知らせ**

              ただ今、2010秋のスクール生を募集していますきらきら

                     10月よりレッスンスタート!

                    9/30(木)までお申し込み頂くと、
              楽天イーグルスファン感謝祭2010に出演できますひらめき

                    ダンスの経験がなくても大丈夫グッド
           チアリーダーになりたい!という元気な女の子をお待ちしています!

             入会受付は先着順ですので、お申し込みはお早めに音符

                     募集の詳細はこちらから星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 19時13分05秒



© Rakuten Group, Inc.