8165674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは!
9月に入り、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたねきらきら
そんな仙台を満喫している森 麻依子ですスマイル


昨日の楽天イーグルスは北海道日本ハムファイターズに圧勝!!
永井投手の完封に、鉄平選手の5打数5安打野球ボール
更には山崎選手の2ランホームラン!ダッシュ
試合速報メールが届くたびに
ガッツポーズぐーしちゃいましたあっかんべーダブルハート
(楽天イーグルスモバイルに登録すると、1イニング毎の情報やホームラン情報
が届くように設定できるんですよ音符遠くにいても観戦気分野球ボールきらきら)

今日ももちろん勝利を目指して、我らが楽天イーグルスを応援しましょうね上矢印上矢印



さてさて突然ですが、皆さんに質問ッ!!ぱー
皆さんの趣味は何ですか???きらきら

私の趣味は・・・・ショッピングプレゼント
ウィンドウショッピングしているだけでドキドキワクワクマラソン

その中でも、つい惹かれて買ってしまうのがサンダル女性靴ダブルハート


身長が155cmでANGELSの中でも背が低い私泣き笑い
背が高いのに憧れてヒールの高い靴を集め始めましたうっしっし

靴やサンダルが好きになったのは、それがキッカケオーケー

今では家の下駄箱を占領しています女性靴女性靴女性靴





                  今年の夏には4足購入きらきら
                Maiko3.jpg


特にお気に入りは、花の付いたこの靴下矢印 
     Maiko2.jpg
                              そしてピンクのサンダルです音符
                              Maiko1.jpg

夏に大活躍してくれたこの四足ハート(手書き)

今年の夏は大変お世話になりました音符
念入りにケアをして靴箱へきらきら
来年の夏もよろしくね目がハート


私は、その日の服装や気分に合わせて靴を選ぶのが毎日の日課上向き矢印

Kスタ宮城やANGELSのレッスンに行く日も、
どれにしようか毎回考えているんですよウィンク

私は靴を選ぶ事で1日が始まりますうっしっしぐー
朝が苦手な私ですが、お気に入りの靴を履くと、
今日も1日頑張ろう上矢印って気持ちになるんですよねあっかんべー

今は、これからの季節にピッタリなブーツを探しています目



酷暑からのこの涼しさ!
寒暖の差に体がびっくりしてしまいますよね失敗
皆さん、風邪など引かないように気をつけましょうね手書きハート











           *****スクール生募集のお知らせ******

             楽天イーグルスチアリーディングスクールでは、
                 只今スクール生を募集していますダブルハート

         9/30(木)までお申込頂くとファン感謝祭に出演できますよウィンク

                   10月~レッスンスタート!!

                      詳しくはコチラハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 23時17分13秒



© Rakuten Group, Inc.