8166793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは星
佐藤 菜美ですスマイル

11/23(祝)、私たちANGELS、そして私たちの妹分のJr.チア達は、
久しぶりにKスタ宮城のフィールドに足を踏み入れましたマラソン

そうです、待ちに待った『ファン感謝祭2010』が開催されました~ひらめき



正面ステージでのパフォーマンス!
 ファン感5.JPG
ステージに上がってびっくり目
ステージの時間帯には雨が降っていたにも関わらず、
そこには、本当に沢山の楽天イーグルスファンの皆様がっきらきら
私たちのテンションもMAXに達しました~上向き矢印



  いよいよ、一年を締めくくる一大イベントのフィールドパフォーマンスへ足跡
 ファン感3.JPGキッズコースはユースコースのお姉さんと移動です!



 降り続いていた雨も止み、きらきらANGELSファミリーきらきらの準備も万端グッド
 まずはANGELSのパフォーマンスからスタートウィンク
 ファン感1.jpg

                         そしてJr.チアの登場星
                  ファン感6.jpg    



ファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて、
今日まで一生懸命練習してきたJr.チアのみんな!!

 ファン感2.jpg

スタンバイ中はドキドキだったものの、
フィールドに飛び出した瞬間、一転!キラキラ笑顔に変身していましたっスマイルきらきら


今シーズンお馴染みとなりました音符学園天国では、
シーズン中と変わらぬ盛り上がりで
皆様と一体感を味わうことができ、とても嬉しかったですOK


毎年Jr.チア恒例のポンポンを使って字を作るパフォーマンス『ポン字』!!
ありがとうの気持ちを込めて、
『THANKYOUどきどきハートWE LOVE EAGLES』のコールにのせて、
『THANKYOUどきどきハート2010』の文字を作りましたウィンク


最後はもちろん、楽天イーグルスの球団歌音符羽ばたけ楽天イーグルス
のパフォーマンス!
 ファン感4.JPG

約450名で踊る球団歌ぐー
そしてファンの皆様の歓声、手拍子バイバイ

   『楽天イーグルスのチアリーダーとして活動できていること、
                         本当に幸せなだなっ...!!
と、目頭が熱くなった瞬間でしたきらきら

ANGELSユースコースジュニアコースキッズコース
総勢約450名のパフォーマンスはお楽しみいただけましたでしょうか!?



ANGELSになって3年。
日々いつも思うこと、それは『楽天イーグルスのファンの皆様の温かさハート(手書き)ですきらきら
どんな時も最後まであきらめずに
熱いエールを送ってくださるファンの皆様と共に、
2010年も楽天イーグルスを応援できたこと、
本当に心から誇りに思いますぐー

月日も早いもので、2010年も残り約1ヶ月・・・きらきらあっという間ですね雫
ANGELSとして活動できることも、
仲間、家族、ファンの皆様、たくさんの方々の支えがあってこそ。
感謝の気持ちを忘れず、仙台を、東北を、そして日本中を
盛り上げていくことができるように、ANGELSは日々向上していきます上矢印

残り少ない2010年もどうぞよろしくお願いいたします!




             ファン感7.JPG

           楽天イーグルスファンの皆様、
      2010年も楽天イーグルスへのたくさんのエール、
           本当にありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月26日 18時53分16秒



© Rakuten Group, Inc.