8159534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さぁッ!!
ここからは
vol.2上矢印

熱い魂でスタジアムを揺らします!
佐藤ゆりですきらきら
 佐藤ゆり.jpg
私にとってこの一年はとても熱い一年でした!
初めてフィールドに足を踏み入れた時のことは今でも忘れることが出来ませんきらきら
皆さんはどんな一年を過ごしましたか?
ANGELSに入り、ANGELSのメンバーに出会えたこと、楽天イーグルスの
ファンの皆さんと共に応援が出来たこと、全てのことに感謝します!
ありがとうございましたスマイル


     ふわふわパーマにキラキラスマイル!
     返り咲き3年目須和部真弓ですきらきら
       須和部真弓.jpg
    夢が叶った返り咲きシーズン。故郷であるKスタ宮城でまた
    パフォーマンスでき、本当に幸せでしたきらきら
    いつも温かく応援してくださったファンの方々の笑顔が忘れられません!
    こんなに素敵な場所はKスタ宮城だけです!!
    2010シーズンを皆さまと共に駆け抜けることができ楽しかったですスマイル
    ありがとうございましたきらきら


真夏の太陽のように熱く!明るく!元気に!皆さんを盛り上げます!
8月生まれ、高橋綾ですきらきら
 高橋綾.jpg
寒さに勝つ、声援の温かさ!暑さに負けない、応援の熱さ!!
楽天イーグルスは、皆様の大きな力に支えられ、
無事シーズンを終えることができましたきらきら
ファンの皆様の沢山の温かい言葉や、応援への感謝支えてくれた
家族への感謝。1年間共に過ごした大切な仲間への感謝。
言葉では伝えきれない大切な宝物がまたひとつ増えましたスマイル
今年も1年ありがとうございました!


     Jr.チア出身、今期からTOPチームに入りました!
     槻田夢果ですきらきら
      槻田夢果.jpg
    ルーキーイヤーだった今期、毎回の試合がとても新鮮で
    ANGELSの活動が自分の成長に繋がりました!
    大きな金色のポンポンを持ってフィールドに立てた事、
    毎試合お客様と一緒にイーグルスを応援できた事、
    Jr.チアの頃からの夢が叶った素敵な年となりましたスマイル
    2010年、本当にありがとうございましたきらきら


チアスマイルの輪で、Kスタ宮城を笑顔でいっぱいに!
ANGELS4年目、永井真央ですきらきら
 永井真央.jpg
座右の銘『初心忘れるべからず』を胸に抱き、走り抜けたANGELS4年間。
思い返せばそこには、いつも熱く応援して下さるファンの皆さん、
かけがえのないメンバー、家族や友人の支えがありました!
夢と希望が詰まったKスタ宮城で、皆さんと感動を分かち合うことができた私は、なんて幸せ者きらきら
来シーズンも、楽天イーグルスの追い風となる声援を送りましょうスマイル
2010年、本当にありがとうございました!!


    食材王国宮城が育てた健康体、ぐるれぽ珠またの名を
    Kスタ宮城グルメマスター!本郷珠美ですきらきら
     本郷珠美.jpg
   Kスタ宮城グルメ、楽天イーグルスを愛する気持ちは永遠ですきらきら
   これからもより多くの方と野球を応援する楽しさ、
   喜びを共感できるANGELSでありたいと思います!
   今シーズンもありがとうございましたスマイル


山形県酒田市出身の前田知美ですきらきら
 前田知美.jpg
ANGELSとして活動をし、早3年が過ぎました。
楽天イーグルスへの愛は年々深まるばかり!
今シーズンは山形で行われた2軍戦に応援に行き、
地元の方々と沢山触れ合うことができ、とても嬉しく思いますきらきら
ファンの皆様への感謝の気持ちでいっぱいですスマイル
来シーズンも楽天イーグルスへの熱いご声援をよろしくお願いします!


    日本一への『のぞみ』を胸に!
    希望が実ると書いて水嶋希実ですきらきら
      水嶋希実.jpg
    2010シーズン、振り返るとあっという間でしたスマイル
    初めてづくしでドキドキの毎日!
    ANGELSの活動を通して、大好きなダンスで楽天イーグルスを応援し、
    ファンの皆さんから温かく応援をしていただき、素晴らしい仲間と出会うことが出来て...
    私自身の様々な『のぞみ』が叶った一年だったと思います!!
    本当に1年間ありがとうございましたきらきら


杜の都出身、イニシャルM.Mの森麻依子ですきらきら
 森麻依子.jpg
今年の夏が猛暑だったように、
杜の都仙台、そしてKスタが熱くなった2010年!
皆さんと一緒に走り続けた1年は最高でしたきらきら
応援ありがとうございましたスマイル


    スケートリンクから球場へやってまいりました!
    山崎美結ですきらきら
     山崎美結.jpg
    ANGELSでのこの一年、メンバーと共に同じ目標に向かって頑張ってきました!
    フィギュア選手時代にはなかった経験で、本当に充実した毎日でしたきらきら
    楽天イーグルスファンの皆様、一年間ありがとうございましたスマイル
    メンバーのみんなも本当にありがとう!!


情熱溢れるダンスでKスタ宮城を盛り上げます!
茨城出身吉田彩恵子ですきらきら
 吉田彩恵子.jpg
今年2010シーズン、仙台の皆さんに沢山応援していただき、
茨城娘の私も仙台が大好きになりました!!
来シーズンも楽天イーグルスを熱く応援していきたいと思いますきらきら








           2011年に向かって走り出している楽天イーグルス!

         楽天イーグルスにとって皆さんの声援が何よりの力ですぐー

              2011年も私たちと一緒に楽天イーグルスを
                  熱く熱く応援していきましょう!!

チアフェス2010-28.jpg
           
       星2010年も応援ありがとうございました星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 15時35分05秒



© Rakuten Group, Inc.