8159634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート(手書き)  亜樹です!!  知美です!!

2/18(金)にスタジアムDJ 山口さんと3人で、
           CAT-Vスタジオにお邪魔してきました星

とても明るくて素敵なスタジオで楽しく収録できました音符

akitomo.jpg
番組MC 後藤 美可さんとハート(手書き)

今回はファンクラブについて等、たくさんのお話をしてきましたよ音符
そして、私達は、
今年のレディースファンクラブの特典のユニフォームを着て収録に臨みましたきらきら

どれも、とても可愛いデザインですよねハート(手書き)

3種類からお選び頂けますので、
お好きなユニフォームを選んでオシャレに着こなしましょう上向き矢印

ファンクラブは全部で6種類!!
詳しくは楽天イーグルス公式ホームページをご覧ください




そして山口さんからも素敵な告知がひらめき
3月29日~31日のソフトバンク戦は
「こどもすたじあむ」というイベントが行われますぐー

この3連戦は中学生以下のお子様を合計で7,777名、無料でご招待しますぐー

その他にも「こどもすたじあむ」の期間中、
「フィールドで踊ろう!」というイベントも実施しますグッド
試合前のフィールドでクラッチくん、クラッチーナちゃん、
私達ANGELSと一緒に元気いっぱいに踊ってくれるお友達ハート(手書き)
お待ちしています星
  (詳細はコチラ)


今回行わった収録は
3月1日~31日
11:00、14:00、18:00、22:30
地デジ放送11ch「みんなのテレビ」で放送しますテレビ

ぜひご覧下さい星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 18時45分18秒



© Rakuten Group, Inc.