8159614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、チアリーダーズ事務局です。


2月26日(土)・ 27日(日)に毎年恒例の
ANGELS「強化合宿」が行われました。



この2日間、事務局は密着リポートしてきました。





さぁ、1日目!
朝から気合い十分のメンバー達下矢印

  事務局.JPG


これから2日間厳しい練習が待っていることに少し緊張ぎみのようでした。

1日目は基礎・ダンス・トレーニングがメインとなり、スタート時点からヒートアップ!

 事務局1.JPG

1つ1つの形、力強い動き、足を高く上げるキックや、ターン。

 事務局2.JPG

ディレクターの指導にも熱が入ります。

  事務局3.JPG





トレーニングの時間はチーム対抗による勝負!!

負けたチームには褒美のトレーニング追加ひらめき
 事務局4.JPG

勝ったチームには褒美の休憩ハート(手書き)
 事務局5.JPG

合宿では4つのチーム分があり、
合宿中はチーム毎にチームのメンバーと共に1つの事をやり遂げるぐー
という課題も与えられましたきらきら


勝ったチームは喜び
負けたチームは「さぁ頑張ろう」とご褒美の追加トレーニングを
負けたのにもかかわらずチームメンバーと共に頑張る姿に・・・
事務局は・・・号泣

 

この日の練習は夜まで続き・・・
練習後はミーティングも行われましたグッド


「どんなチームにしたいのか?」「これからの目標」など意見が飛び交います!!
動いて動いて、お互いの意見をぶつけ合い・・・
充実した1日目がアッと言う間に終わり

2日目に突入!!


あれだけ動いて2日目は軽めのトレーニング?
なんて思いきや・・・


朝からKスタ宮城に集合したメンバー達

 事務局6.JPG



えっ・・・





走っています!

 事務局7.JPG


昨日「身体がすでに筋肉痛・・・」と帰り際に言っていたのに、
元気に走っているではないですか!

 

そうです!
2日目は「ANGELSマラソン大会 in Kスタ宮城」


朝からたくさん走りますね~
でもチーム対抗マラソン大会となればチームの為にとぐー


Kスタ宮城外周を5周ひらめき

もちろん負けたチームは嬉しいご褒美つきハート(手書き)

 

勝っても負けてもメンバーと一緒に喜び、
みんなで一緒に頑張ると辛い事も楽しいきらきら

 事務局8.JPG
この合宿2日間はそんなチームワークを感じましたスマイル




さぁ、開幕まであと少し・・・
新生ANGELSを楽しみにしていて下さいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 18時44分27秒



© Rakuten Group, Inc.