8159475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、アッコです音符


昨日、テレビのニュースで
「少しでも東北が元気になるように宮城に遊びに来ました!!
と、遠い九州から観光に来てくださった方が映りました。
嬉しいですねきらきら

 

Kスタ宮城では、
5/3(火)~5(木)楽天イーグルスファーム公式戦(vs西武ライオンズ)が行われ、
6(金)からは埼玉西武ライオンズとの3連戦です野球ボール


 みなさん、ぜひKスタ宮城にも遊びに来て下さい音符

 

さて、本日の試合では下矢印
  ブログ1.JPG
    (この、ピンクのキラキラのポンポンを持っていると言えば・・・ひらめき



                 



私たち東北ゴールデンエンジェルス
       そしてJr.チアリーダーズが出演しました!!

 ブログ.JPG
            
ブログ4.JPG
      キッズコースのみんなも元気いっぱいにパフォーマンス♪
 
 ブログ1.JPG

    「Jr.チアのみんな!!
   久しぶりのKスタ宮城でのパフォーマンスはどうだったかな!?


しばらくの間レッスンがお休みでしたが、
やっと、今月からレッスンが再開します。

        元気なみんなに早く会えることを楽しみにしています音符

       ブログ2.JPG





        明日の2軍戦にもJr.チアリーダーズが出演しますよ!!
          Kスタ宮城でお待ちしています手書きハート

      
        -----------------------------------------------------
          楽天イーグルスチアリーディングスクールでは、
              新規スクール生を募集しています

     楽天イーグルスを応援したいという元気な女の子をお待ちしています!
  
               私たちと一緒にKスタ宮城で
          元気いっぱいパフォーマンスをしましょう!
                     
               
               詳しくはコチラをご覧下さい!! 
        ------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 18時24分19秒



© Rakuten Group, Inc.