8159486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちは手書きハート

チアリーダーズ事務局です。

 

大変お待たせしました!!

2011 ANGELSメンバーの個人プロフィールがアップされましたよダブルハート

詳しくはコチラをチェックどきどきハート

ブログ.JPG


こちらは5月の早朝撮影。晴れを呼び込む小笠原ディレクターのもと
想定通りの天気晴れ、そしてそよ風までが味方になってくれました大笑い

 

Kスタ宮城での試合がスタートし、
たくさんのファンの方々から、「ANGELSの個人プロフィールはまだなの?」と
お問い合わせ、お声掛けいただきました。

お待たせしている分、メンバーの良さが100%以上出る写真を!と
ディレクターもスタッフももちろんメンバー本人も気合が入りましたよぐー
(そのメンバーの気合に負けず、オフィシャルカメラマンの黒澤さんも素敵にカメラ撮ってくださいました)

 

思い起こせば、震災の翌々日が写真撮影の予定日でした・・・

4/10の活動再スタートから、

ブログ1.JPG 

ブログ1.JPG

「がんばろう東北」の思いを一つに

ブログ7.JPG

たくさんの場所を訪問させていただき(今後も訪問させていただきます)

笑顔を届けたいと訪問したのに、逆に笑顔とパワーをいただく毎日

 


いただいた笑顔とパワーを源に 

ようやく迎えた4/29(金)Kスタ宮城でのホーム開幕戦

ブログ.jpg


ブログ3.jpg

ブログ2.jpg

 

まだまだ現在進行形で、多くの壁にぶつかりながらも

たくさん悩んで、たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん動いて

2011 ANGELSメンバーは日々成長しています。

 

ブログ4.jpg 

 

やっと皆さんに2011 ANGELSメンバープロフィールを紹介できます。

お待ちいただいたみなさんありがとうございました音符

 

皆さんにANGELSメンバーの思いが届きますように手書きハート 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 19時04分47秒



© Rakuten Group, Inc.