8159600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはハート(手書き)亜樹です音符

最近、「今日は夏?!」と思うような暑い日だったり・・・きらきら
昨日のように急に肌寒い日になったりと・・・
みなさん、体調崩していませんか?

今日は楽天イーグルス対広島東洋カープ戦!

昨日の勝利に引き続き、今日も勝利を引き寄せましょうぐー

なお、今日はオタフクお好み焼ナイター 

先着13,000名様へ「焼そばソース」のプレゼントもありますよ音符
おばんですチケットも19:30~
是非、Kスタ宮城へお越しください赤ハート

さて、私達ANGELSは、熱気でムシムシするぐらいに練習に気合いが入っていますぐー
スタジオはいつも常夏です炎
そして、さらにその気合いを高めてくれるのは・・・ハート(手書き)



じゃ~ん
下矢印
 aki1 (4).jpg
   この「チャリT」です音符



このTシャツは、スタジアムDJ山口さん(するめゆかさん)が、
「この震災をきっかけに感じたチャリンコの底力ぐー
チャリンコパワーをたくさんの方に感じてもらいたいきらきら」と作成しているTシャツ音符


「チャリンコをリスペクトしたTシャツ」略して「チャリT」ですちょき
  aki1 (3).jpg
この「チャリT」の収益は、東北放送東日本大震災義援金募金への寄付と、
被災した子供達にもう一度野球が出来る環境をと立ち上がった
宮城ジュニアドリームズという少年野球チームのプロジェクトに、
大会運営用の一部という形で支援するそうですきらきら

色も6種類あってとってもオシャレなんですよハート(手書き)

  aki1 (1).jpg←ピンクやブラック

  aki2.jpgアッコが着ているブルーも爽やかですね♪

3月の震災時に私も「チャリンコパワー」を実感した一人。
公共交通機関が使えない中、
大好きなスタジアムまで連れていってくれたのは自転車音符
山道を共に駆け巡りました・・・きらきら
本当に、チャリンコリスペクトですハート(手書き)

メンバーみんなで、エアチャリンコパワーひらめき
 aki1.jpg

今日もみんなでお揃いの「チャリT」を着て、今日も練習に気合が入ります炎
  

こんなときだからこそ、何事も心を一つにしていきたいですねぐー
心を一つに、東北を、そして、楽天イーグルスを盛り上げていきましょうスマイル
        Let'Go EAGLES!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 15時21分59秒



© Rakuten Group, Inc.