8167116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かのこ千歩一美知美ですぐー
  FC1.JPG

シーズンが開幕して2か月が経過しましたが、
皆さんはファンクラブへ入会されましたか!?


2011年のファンクラブは下矢印

     「1001 CLUB」
     「KIDS CLUB」
     「LADIES CLUB」
     「REGULAR CLUB」
     「GOLD CLUB」
     「BOOSTER CLUB」

の6つのコースがあるんです目



各コースごとに様々な特典がありますが、どのコースにも共通しているのが、
試合に来場したりひらめきグッズ・飲食物を買ったりした時にひらめき
点数が貰えるということグッド


この点数を貯めると、他では絶対に手に入れることのできない、
色んなグッズと引き換えすることができるんですハート(手書き)


 
そして、その引き換えができる場所がこちら下矢印
  FC2.JPG
Kスタ正面にある、ファンクラブボーナスプラスブースです! 
今日は、引き換え特典の一部を皆さんにご紹介したいと思いますぐー


 
まずは、この巨大な福引き目
  FC3.JPG
こちらは3000点で1回ひらめき回すことができますきらきら
 FC4 (10).JPG

何と使用済みボールやユニフォーム等、豪華賞品が当たる可能性もありますひらめき
 FC4.JPG FC4 (1).JPG
何が当たるかは、楽天イーグルスへの熱い思いにかかっていますオーケー
念力を込めて回してみてくださいね音符



 
続いてはこちら下矢印
 FC4 (2).JPG
オリジナルジップアップパーカーです!

こちらは、12.000点で引き換えすることができますきらきら
 FC4 (3).JPG
何にでも合わせやすいデザインで、着心地もGOODグッド
サイズも揃っており、男性女性問わず着ることができるので、
ご家族で揃えてみるのもいいかもしれませんね音符


 
続いてはこちら下矢印
 FC4 (5).JPG
Kスタ宮城の芝&砂です!
こんなレアなものまで引き換え可能とは、スゴイの一言ひらめき
Kスタ宮城に来た記念に、是非いかがでしょうか!?


 
そしてそしてひらめき知美は、すでにRADIES CLUBに入会している一美の案内で、
知美もRADIES CLUBに入会ひらめき

 FC4 (8).JPG
         FC4 (9).JPG

ユニフォーム引換券を持ってぐー
CLUB特典のファンクラブオリジナルユニフォームと交換しました音符
 FC4 (6).JPG
選んだのは、お揃いのクリムゾンレッドのユニフォーム!
この他にも、
とってもキュートなピンクのユニフォームと、
ブルーのストライプがお洒落なユニフォームの2種類があり、
3種類の中から好きなユニフォームを選ぶことができます音符
 FC4 (7).JPG
 
 
このように、各コース様々な特典がありますので、是非チェックしてみて下さい目
詳しくはこちらスピーカ


 
更にここで、お得な情報音符
7/1(金)~7/3(日)の3日間は、ファンクラブデーですきらきら
この期間はファンクラブに入会している方のみの特典がいっぱいきらきら
「ボーナスプラス来場点数」も3倍ですよきらきら


そして、まだファンクラブに入会されていない方!
入会するなら今がお得です音符
今ならファンクラブデーに間に合いますよ上向き矢印

ファンクラブならでは特典をたくさんGETして下さいねハート(手書き)


  ファンクラブデーの詳細は、コチラをご覧下さい 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月17日 18時18分44秒



© Rakuten Group, Inc.