8159659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート(手書き)高橋綾です大笑い
  RYO.jpg

昨日の試合では、
2011年7月度「日本生命月間MVP賞」を受賞した田中将大選手の表彰式が、
Kスタ宮城にて行われましたきらきら
 
さらに8月度の「日本生命月間MVP賞」が発表され、
パ・リーグ野手部門から松井稼頭央選手が受賞しましたきらきら
  

        おめでとうございますスマイル



さぁ!!
 本日のプレイボールは18:00野球ボール 底力で絶対勝利炎
 みなさんの熱いエール、どうぞよろしくお願いします音符

 

 


さてさて目
今年車の運転免許を取得したばかりの私りぼん

前回のブログでは、初めて私の運転で遠出をし、
瀬峰町に野菜を採りに行きましたが・・・




今回は、岩切に野菜と果物の収穫に行ってきました~ひらめき
にんじんやじゃがいも、バナナなどもGETしましたよ音符
  

         

           あれ...?

           おかしい...

 

 

            おやおや!?

私がGETした野菜達です目

      RYO  1.jpg

    実は、甘くて美味しい和菓子の野菜と果物でしたひらめき




岩切のお菓子屋さんに行き、見つけた瞬間一目惚れ音符
思わず全種類を買ってしまいました目がハート

 

左から、
いちご、バナナ、いんげん、じゃがいも、ごぼう、にんじん、だいこん、香り梅ですさくら
 RYO  2.jpg


それぞれの中身が、
白あん、白みそあん、ずんだあん、粒あん、ゴマあん、白梅あんなど
色々な味が楽しめますちょき


どれも美味しいのですが、
私は粒あんのいちごとくるみが入ったジャガイモがお気に入りです♪


お菓子作りが好きな私ですが、
こうやって美味しいお菓子を探して歩くのも好きなんです目

またお気に入りのお菓子を見つけたらみなさんに紹介したいと思います上向き矢印




美味しい和菓子をいただいた後は、
仙台から車を走らせること約1時間車スピーカ


大崎の三本木へひまわりを見に行ってきました花
  RYO  3.jpg

ひまわりの丘には42万本ものひまわりが咲き乱れていて壮観でしたきらきら
キラキラと輝くひまわりを見ていると元気が湧いてきましたよぐー


夏生まれの私は、太陽に向かって元気に咲くひまわりが大好きハート(手書き)
沢山のひまわりに囲まれてとても幸せでした目がハート

 

そして、さらに幸せになるニコニコのひまわりを発見ひらめき
  RYO  4.jpg

 

 

明るく元気なひまわりのように、
私たちANGELSも元気いっぱいKスタ宮城を盛り上げていますぐー

みなさんKスタ宮城で一緒に楽天イーグルスを熱く応援しましょうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 14時10分19秒



© Rakuten Group, Inc.