8159674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちはハート(手書き) 秋田県出身藤原かのこです大笑い

先月8月30日(火)に、
私の生まれ故郷秋田県「こまちスタジアム」にて、
埼玉西武ライオンズ戦が行われました野球ボール

ANGELSからは、明子、亜樹、一美、知美、絵梨香、のぞみ、そして私が
応援に駆けつけましたぐー
 kanoko5.JPG

私達ANGELSは当日の早朝、新幹線にて秋田へ新幹線スピーカ

新幹線から見える懐かしい風景が、
どんどん秋田へ近づいている事を感じさせましたハート(手書き)



そしてスタジアムへ到着し、
オープニングセレモニーのダンスパフォーマンスで共演する
「秋田大学 sweetiesの皆さんと初対面ひらめき

sweetiesのみなさんは全員4年生!!
普段は学園祭に向けての練習がほとんどというsweetiesさんでしたが、
この日の為のコラボレーションダンスを練習してきてくれました音符

 実は、8/17(水)には事前練習会も行われ、
 アッコさんと猛特訓したんです!!
  kanoko2.JPG

 kanoko1.JPG

         これで準備はバッチリオーケー 
 



リハーサルでは緊張した様子でしたが、
  kanoko4.JPG
練習の成果もあり順調に終える事が出来ましたよちょき

そんなsweetiesさんの姿を見て、
私達も本番がより一層楽しみにスマイル



リハーサルを終え、少し時間があったので、
スタジアム正面に並んでいる屋台のコーナーへ上向き矢印

以前ブログでも紹介したババヘラアイスなどの
秋田ご当地グルメが沢山ありましたよ目がハート

その中でもメンバー全員がハマってしまったのが「秋田雪」というアイスですウィンク
 kanoko14.jpg

    kanoko3.jpg

一見!!かき氷のように見えるのですが、
スプーンですくうとふわふわの雪のようきらきら

新触感のスイーツなんです目
皆さんも秋田にお越しの際は是非召し上がってみてくださいね音符





 その後、試合前にはスタジアム正面にて写真撮影会を行いましたカメラ
 
 こちらは嶋選手のファンのお客様下矢印
  kanoko8.JPG
    「嶋って行こう!!のボードがとても印象的でした音符



さらに【がんばろう東北】ワッペンを販売していたブースには、
行列ができるほど、たくさんの方が来てくださいましたきらきら
 kanoko6.JPG

 kanoko7.JPG ワッペン無料貼り付けサービスも

 こちらの【がんばろう東北】ワッペンは収益の全額が義援金になります。
 
 東日本大震災から半年の9月11日、
 Kスタ宮城にて義援金寄贈セレモニーが行われました。
 8月末時点で12万枚以上の販売があり、
 皆さまからお預かりいたしました義援金は28,616,936円。
 特に被災に見舞われました宮城県・岩手県・福島県に寄付させていただきました。

 当義援金活動は、今シーズン終了まで継続して行っていきます。
 全国の皆さまの温かいご支援、ほんとうにありがとうございます。





試合前から秋田のみなさんの温かさに触れ、
秋田のみなさんからたくさんパワーをもらった私たちぐー


  「よし!!パフォーマンスでさらに盛り上げていこう!!

    
とエンジンを組んで気合を入れ、ついに本番

sweetiesの皆さんもユニフォームに身を包み準備万端炎
ANGELSも年に一度の秋田の舞台に胸が高鳴ります上向き矢印


そして、フィールドへ飛び出しました上向き矢印
   「Let`s Go!!
 kanoko10.JPG
       kanoko11.JPG

スペシャルコラボレーションダンスは無事大成功グッド
控室へ戻り記念撮影をしましたカメラ
 kanoko9.JPG

試合も2ー1で楽天イーグルスの勝利ちょき
岩隈選手が、2年連続!!秋田に勝利のプレゼントをしてくれましたプレゼント



 この日のヒーローはもちろん岩隈選手音符
 岩隈選手にクラッチ君のぬいぐるみを渡したのはアッコさん上向き矢印


ぬいぐるみを渡す瞬間をばっちり写真に残そうとぐー
カメラを向けた事務局 K!!
  kanoko12.JPG
   
「さぁ!!いよいよ渡す瞬間です!! いきますよ~!!






   
         「あっっびっくり

 kanoko13.JPG
 事務局 K 「ごめん・・・アッコショック
           チームスタッフI氏とかぶってしまって・・・」



残念ながら、アッコさんの記念すべき写真は撮れませんでしたが(笑)
秋田の楽天イーグルスファンの方とお会いすることができて、
本当に嬉しく思いますハート(手書き)

    お集まりいただいたみなさん、ありがとうございましたウィンク

自分の故郷でパフォーマンスができた喜びを噛み締めながら、
普段プロ野球の試合がなかなか見られない秋田の人にも、
もっと野球の面白さを伝えていけたらと思っています星




 さて、次回の遠征リポートは・・・
  8/31(水)に「岩手県営野球場」で行われた試合の様子をお届けします音符
  リポーターはもちろん盛岡出身一美ですハート(手書き)

 

         お楽しみにぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月16日 16時45分06秒



© Rakuten Group, Inc.