8167747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート(手書き)前田知美です音符

先日、みちのく杜の湖畔公園で行われたチア教室に、
一美と周子と参加させていただきましたスマイル
 tomomi3.JPG
  みんな、とっても上手に踊れていましたよ☆
  参加してくれたみんな、ありがとう♪




その際、同時に行われていた
楽天イーグルスベースボールスクール・ジュニアコーチによる野球教室野球ボール
 tomomi2.JPG

チア教室の後は野球教室のお手伝いをしましたオーケー
親子がキャッチボールをする姿がとても楽しそうで、私の体はウズウズ・・・
 tomomi4.JPG

そして、コーチによるゴロやフライの取り方の説明がとてもわかりやすく、
「私もやってみたいぐー」と思った私は・・・


        お休みの日にある場所へと向かいました上向き矢印


               その場所とは...





             


             スポーツセンターマラソン



           お目当ては・・・グローブです野球ボール






早速、田中将大投手モデルを発見ひらめき
 tomomi1.jpg

 

色鮮やかな物もたくさんあり、種類の豊富さにびっくりしました目

 tomomi1 (1).jpg

どれにしようかなー!?

たくさんありすぎて決められない私を見かねて店員さんが声をかけてくれましたスマイル

    すると・・・


         店員さん 「ポジションはどこですか!?

           

               
 え???

 

内野手用はすぐにボールを投げれるようにポケットが浅くできていたり、
逆に外野手用はポケットが深く、大きめにできている等・・・

ポジションによってグローブの形が違うなんて・・・!!

グローブ...奥が深いきらきら


キャッチボールがしたいだけの私は、
ポジションが関係ないスタンダードな物を探すことに目

ですが、大人用だと小さい私の手には大きすぎ・・・
 tomomi1 (3).jpg

 

        うーん...わからん




あっ!!ありましたひらめき
私にぴったりのグローブグッド

 

子ども用ですハート(手書き)
 tomomi1 (2).jpg

    オレンジがとってもキュート上向き矢印




    お気に入りのグローブを購入し、いざ公園へマラソン




念願のキャッチボール野球ボール



初心者の私はお世辞にも上手とは言えませんが、
やはり体を動かすって気持ち良いですよねダブルハート



皆さんもぜひ休日のキャッチボール試してみてくださいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 19時37分34秒



© Rakuten Group, Inc.