8167613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!ANGELSですハート(手書き)


本日2/24(金)、JR仙台駅西口2階のペデストリアンデッキにて、

   「ホーム開幕戦カウントダウンボード」

                                 除幕式が開催されました!!


カウントダウンボード
とは!?

開幕戦を初めて仙台で迎える2012シーズン!

悲願の日本一を目指す楽天イーグルスのスタートダッシュを盛り上げるべく、

残り何日かを分かりやすく見えるようにしたボードです★

          カウント3.JPG


本日の出演メンバーは、一美千歩かのこの4人♪
    カウント1.JPG
本番前には、一緒に除幕式を盛り上げるクラッチくんクラッチーナちゃん

気持ちを一つにしましたぐーダッシュ


ちなみにこの日は、フィールドではなかなか見ることのできない

くのいちフルバージョンで出演しましたよ!

試合では、左腕に何も付いていないんですが、フルバージョンでは

左袖が付くんです☆



除幕後には、道行く方々にポスターやポケット日程表の配布もしましたきらきら

今年もたくさんのお客さんが見に来てくれたらいいなぁハート(手書き)

 

         開幕まで、あと35日!!

仙台駅前を通った際には、ぜひカウントダウンボードを見てみて下さいねウィンク

        カウント2.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月24日 17時39分37秒



© Rakuten Group, Inc.