8166969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初めまして手書きハート

ルーキー高橋詩帆です!
    しほ1.jpg

今日は私の趣味を紹介したいと思います☆

         まずはこちら!
   しほ2.jpg
   
       何だかわかりますか?

      正解はサーフィンですサーフィン


父の影響もあって小学生の頃から始めましたが、今はチームのみんなで

ビーチクリーン活動をしたりと、サーフィンをすること以外の活動にも積極的に

参加していますグッド

       しほ3.jpg
            これは2年くらい前の写真熱帯魚
        
        自然の美しさを再確認できる場となりました目




     2つ目に紹介したいのはこちら!
        しほ4.jpg
        これは簡単ですね上向き矢印

    そうです!フラワーアレンジメントです花


始めたのは最近なのですが、アレンジメントの面白さにすっかり夢中です!

花材がみんな同じでも、人によって全然仕上がりが違い、

作品に個性が出ることが魅力の1つですきらきら

花は触れることはもちろん、その美しさや香りも楽しむことができるので、

皆さんも機会があれば是非ウィンク



そして最後はもちろん、踊ることです!!

踊ることが好きになったのは、高校1年生の時

友人に勧められチアリーダー部に入部したことがきっかけです音符

   しほ5.jpg


チアリーダーとして活動してきた3年間はとても充実していて、私の宝物でもありますピンクハート

笑顔をみんなに伝える喜びや、何より仲間の大切さに改めて気づくことができ、

チアに夢中になりました!!


今年からはANGELSの一員として、たくさんの笑顔を届けられるように

頑張りたいと思いますぐー

それではKスタ宮城でお会いできることを楽しみにしていますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 15時28分08秒



© Rakuten Group, Inc.