8157140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは手書きハート 沙織です

今日は5/30(水)四つ葉

皆さんは何の日か知っていますか??

 

今日は

       (ゴ)(ミ)(ゼロ)の日です!!

 

仙台駅からKスタ宮城へ続く「宮城野通り」をいつも以上にキレイにしようグッド

と早朝の宮城野通りに集まった私達音符

地域清掃.JPG

亜樹さん、一美ちゃん、千歩さん、かのこさん、珠さん、真央さん、そして沙織ですきらきら 

 

宮城野通り清掃.JPG 

朝の空気はとても清々しく、今日も地域の皆さんが大勢集まっていらっしゃいました。

楽天イーグルスの職員も100名近く集まっていましたよ四つ葉

私達もクリムゾンレッドに染まりながら、Let's startぐー

 

100403_kuro_0158_球場 - コピー.jpg

そう、この宮城野通り沿いには私達がインストラクターをしている

楽天イーグルスチアリーディングスクールがあります大笑い

 

裏手にある公園も、地域の方と楽しくお話しながら清掃しましたオーケー

地域清掃3.JPG

地域清掃2.JPG

この日の一番の収穫は亜樹さんでした音符 

(何故か亜樹さんの行くところには大きなゴミがたくさん落ちていました)

 

さぁ、今日も一日頑張るぞ~ぐーぐーぐー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 13時21分26秒



© Rakuten Group, Inc.