8159550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の試合は2対1で楽天イーグルスの勝利
楽天イーグルスへの熱いご声援、ありがとうございました

さて、昨日は【イオン プレゼンツ にっぽんをうたおう。みんなのゆかたデー】
私たちも可愛いゆかたを着させて頂きました

IMG_7298.jpg

一美、萌、かのこ、千歩、沙織、亜樹、南海子です

そして昨日はイオンのテレビCM撮影会がKスタ宮城で開催されていたんです

IMG_2404.jpg

私たちもCM撮影会に参加させて頂くことに

IMG_3007.jpg

【男前クラッチくんチーム】

 

IMG_9354.jpg

【女子力アップクラッチーナちゃんチーム】

 

P1290754.JPG

撮影を待っている間・・・緊張しているクラッチくん・・・ドキドキ・・・でも、本番はノリノリでしたよ

P1290752.JPG

こちらは撮影に向けて練習中のクラッチーナちゃんチーム
さすがクラッチーナちゃんしっかりと可愛いポーズを決めてくれました

そして、この日はステージパフォーマンスもゆかたを着ていたんですよ~

P1290763.JPG

クラッチくん・クラッチーナちゃんも

待機中、クラッチくんのハチマキにうちわを差して遊んでいたクラッチーナちゃんクラッチくんのハッピ姿が男前だったからなのか・・・

P1290761.JPG

チュ

P1290762.JPG

思わずダブルピースクラッチくん良かったね

P1290764.JPG

仲良しなクラッチくん、クラッチーナちゃんを見て、私たちも気合が入りました(笑)

さて、今日もKスタ宮城では千葉ロッテマリーンズ戦が開催されます
ANGELSの外周イベントはこちら
写真撮影会
12:05~ スタジアム正面広場にて
ステージパフォーマンス
12:45~ 犬鷲の森ステージにて

是非、遊びにいらして下さいね

今日のプレイボールは14:00予告先発は釜田佳直投手です
輝く勝利を掴めるよう、一緒に盛り上がっていきましょうね
GOEAGLES






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月24日 08時28分16秒



© Rakuten Group, Inc.