8167354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!!高橋綾ですウィンク

昨日より、ついに夏スタがスタート!!


初日の昨日はチケットが完売し、Kスタ宮城が「イーグル・スター」レプリカユニフォームで埋めつくされました!!

2万人の大声援が後押しし、9回裏に同点☆執念の引き分けとなりました!!

本日も先着2万名様にイーグル・スターレプリカユニフォームがプレゼントされます

ので、選手とお揃いのユニフォームを着て、一緒に盛り上がっていきましょうねぐー



さて、皆さんは今シーズン、私たちの妹分ジュニアチアリーダーズのパフォーマンスは

ご覧になりましたか?


ジュニアチア出身の私は、毎年この時期が来ると懐かしい気持ちになります猫きらきら


今年は、私の他にも里奈美桜奈がジュニア出身☆
  ryo 1.jpg
ジュニア時代の思い出話をすることもありますきらきら


   この写真はジュニア時代のもの☆
   ryo 2.jpg
   3人ともいますよ!どこにいるかわかりますか…??


   これはクリスマスのイベントに出演した時の私と里奈です! 
   ryo  3.jpg
髪型が似ているからか、メンバーからは「姉妹みたい」と言われることも(笑)



そして、ジュニア時代、私たちの先生だったのが...
   ryo 4.jpg
    そう!!亜樹さんです!!


私は、もうすっかりチームメイトの亜樹さんに慣れましたが、1年目の里奈や美桜奈は

まだ慣れないようで、「不思議な感じがする~!!」と言ってます(笑)




現在はジュニアチアのインストラクターとして教える立場になった私たち!

   ryo 5.jpg

自分の教え子たちが私たちの後に続いてANGELSになってくれることが楽しみですスマイル音符



本日の試合では、

■犬鷲の森ステージ(16:40~)⇒パインクラスピーチクラス

■フィールド⇒ブルークラスアプリコットクラスホワイトクラス

のみんなが出演します!!


是非小さな天使たち元気いっぱいのパフォーマンスにも注目して下さいねウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月28日 09時48分31秒



© Rakuten Group, Inc.