8167198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

有美ですスマイル

一昨日、昨日、そして今日と3連勝を飾った我らが楽天イーグルス!!

この波に乗って、更なる熱い応援よろしくお願いします!!!!

 


さて、今日は私の大切な家族であり、相棒でもある、この子たちを紹介します上向き矢印

   『ジュン君』と『ひめちゃん』です!
   yumi1.jpg
ジュン君は以前、長者原のブログでも登場しましたが、ひめちゃんは初御披露目犬ダブルハート

2匹とも『アメリカン・コッカー・スパニエル』というちょっと名前の長い犬種です。

実はこのひめちゃんは、私がANGELSに合格したお祝いに姉がプレゼントしてくれた、

通称『ANGELS犬』なんです☆(笑)
   yumi2.jpg


この子たちとの日課と言えば...

       散歩に行ったり、
   yumi3.jpg


しつけをしたり(ご飯はしっかり待てをしてからあげます!)
   yumi4.jpg


芸を教えたり(今は『バキューン』と言ったらコロンと倒れる芸を特訓中です)
      yumi5.jpg

   
        歯磨きをしたり、
    yumi6.jpg


      ブラッシングをしたり
    yumi7.jpg

とやることがてんこ盛りほえーダッシュ



数ある遊びの中で2匹揃って大好きな遊びが『野球ボール投げ』なんです野球ボール上向き矢印

さすが、ANGELS犬!!(笑)
    yumi8.jpg


ANGELSの中でも犬好きは多く、みんな「自分の家の犬が1番可愛い」と言って、

よく『我が家の犬自慢大会』になります。(笑)


体力が落ちないよう、夏の季節もこの子たちと一緒に毎日ランニングをしていきたいと思います!!

 


さて、ここでお知らせです☆

明日8/11(土)、塩釜市にある『障害者支援施設 杏友園』にて開催される夏祭りに

私たちANGELSが出演しますスマイル

出演メンバーは、有美千歩かのこ詩帆沙織の5名ひらめき


ジュニアチアリーダーズ
から、サファイアクラスルビークラスダイアモンドクラス

メンバーも一緒に出演しますよ音符


普段は、なかなか塩釜市に行く機会がないので、今からワクワクです目がハート

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 22時22分50秒



© Rakuten Group, Inc.