8159654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル

8/19(日)、復興支援試合 がんばろう南三陸デー
「イースタン・リーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ」
が開催されましたぐー

この日は南三陸町民の皆さんをご招待しての試合!

南三陸町の皆さんへチアスマイルをお届けしたい!ということで、亜樹、綾、千歩、かのこ、萌、沙織、恵里奈、里奈が南三陸町の平成の森しおかぜ球場へスマイル

 

e24d9110d12cf6a3f58ed9add6ef2a3ad53e80b9_07_2_2_2.jpg

 

当日はとても良いお天気晴れ

開場時から、たくさんの町民の皆さんが来てくださいましたきらきら

クラッチくん、クラッチーナちゃんと一緒に、お客様をお出迎え音符

 

a777d704ce9793f5130c637d2297d6258d76d0e0_07_2_2_2.jpg


「暑いのにご苦労様!」
「遠くからありがとう!」

町民の皆さんの温かい言葉に、本当に胸が熱くなりました。
「今日は南三陸町の皆さんへ絶対に勝利をお届けしたい!
そんな決意を新たに、プレイボールの時間きらきら

 

dce41b601c44c3d46d7f1ab157b119ff31d1f0f1_07_2_2_2.jpg

 

パフォーマンスへ移動する間も、「頑張れよ~!」と必ず声を掛けて下さる南三陸町の皆さんきらきら 
パフォーマンスにも気合が入りますぐー

クラッチくん、クラッチーナちゃんは大人気音符移動時にはすぐに子供たちに囲まれていましたよちょき

 

控室では楽しいハプニングも・・・
ドアの張り紙にご注目下さい虫眼鏡

東北ゴールデンエンジェルッス

何かがおかしいですね(笑)


c368e44385a530ef2ef1799b607ebc4b8b8ed9bd_07_2_2_2.jpg

「エンジェルッスっすちょき」のポーズでパチリカメラ

 

パフォーマンス以外では客席にお邪魔しましたひらめき

 

6ae2de0cff08d0cd0e3b457c42588b0d9c8b2671_07_2_2_2.jpg

外野席にクラッチくんとANGELS!?新しいパフォーマンス!?

 

9db4686a71fdf7487074043321d68363033688eb_07_2_2_2.jpg


応援団の皆さんと一緒に、外野席で応援をしたんですよ音符
クラッチーナちゃんはフラッグで応援旗

 

f0bb6687e527c9b93b790d9a36f0881b10f08034_07_2_2_2.jpg

南三陸町の皆さんのパワーが後押しし、見事楽天イーグルスの勝利!
改めて、お客様の声援が勝利への力となることを実感しました。

 58206c11d9e26287cb99b97668e984674f7a0e99_07_2_2_2.jpg


試合終了後、とても嬉しいプレゼントが!なんと、応援団の皆さんから
「いいぞいいぞANGELS~!
の掛け声!本当に嬉しくて、ジーンとしてしまいました。


最後に・・・

南三陸町へ向かう途中、陥没して海水の溜まった道路や傾いた建物。


500531c6ba2cf1597457d3c0a20823b5a43fc40a_07_2_2_2.jpg



津波の爪痕の残る景色。

b2543f2a696b307c4111999b0fd5c3bdc8ba8403_07_2_2_2.jpg

いたる所の木々も海水が浸かったことで茶色になっていました。

 

球場のすぐ隣には仮設住宅が並んでいました。

b36dbafc070555efcafddc677c2205d7c8a36e91_07_2_2_2.jpg

 

復興の途中、まだまだ辛い状況の中で生活されている方がたくさんいらっしゃいます。
でも、この日は南三陸町の皆さんの温かい笑顔に出会うことができました。

3月11日の東日本大震災、そして、この日出会った南三陸町の皆さんの笑顔と温かさ、力強さを忘れずにいたいと思います。

 

離れていても、南三陸町の皆さんへ笑顔が届くよう、私たちはいつでもチアスマイルで!
そして、楽天イーグルスの勝利がたくさんの方々の元気の源となりますように!

 

bcba8cd66a3c91b70061bdd5b4b103e9355680c7_07_2_2_2.jpg

南三陸町の皆さん、またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月12日 13時45分41秒



© Rakuten Group, Inc.