8167004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです赤ハート

今日は9/19(水)東京ドームでの試合の様子をお届けします音符

 

この日の遠征メンバーは・・・
千歩、亜樹、一美、綾、かのこ、萌、南海子、有美、沙織、奈津美、美桜奈晴れ

そして、M☆Splash!!皆さんとマーくんも東京ドームへ駆けつけてくれましたスマイル

 

12.jpg

 

ステージ&試合開始前に一緒にパフォーマンスをしたんですよ音符

 

17.jpg

リハーサルでしっかり確認!!リハ終了時は汗だくでした・・・晴れ

 

23.jpg

みんなで輪になってランチタイム音符M☆Splash!!の皆さんは明るくて楽しい方ばかり赤ハート

 

13.jpg

いよいよステージパフォーマンス!気合が入りますぐー

 

22.jpg

マーくん・クラッチくん・クラッチーナちゃんも元気100%ちょき
何だか企んでいるようですね・・・ひらめき

 

2.jpg

こちらはANGELSのパフォーマンス時の様子ですが・・・
出番待ちのマーくん、ひょっこり見えています(笑)

 

5.jpg

M☆Splash!!さんのパフォーマンス、本当に素敵でしたよ~目

 

6.jpg

東京ドームでもグルグルドカン!
なんと・・・

 

7.jpg

M☆Splash!!の皆さんも一緒にグルグルドカンしてくれました音符

 

そして何かを企んでいたマーくん・クラッチくん・クラッチーナちゃん・・・

まさか、このダンスは・・・!

3.jpg

 


マーゆか、ちーちゃん、くらっち赤ハートまさかの中一日の再結成‼
(Kスタ宮城で、限定アイドルユニットとしてデビューしていましたが、その日のうちに
電撃解散・・・衝撃が走ったのもつかの間です)


パ・ふゅーむです(笑)

18.jpg

 

息の合ったパフォーマンス音符3人は本当に仲良しなんですねちょき

4.jpg
大勢のお客様が一緒に盛り上がってくださいましたよ☆

 

ステージ後には、場内で写真撮影会も行いましたスマイル
「仙台にはなかなか行けなくて・・・年に1回の楽しみだよ!!
と言って下さる方がたくさんいらっしゃり、本当に嬉しかったです目

8.jpg

 

 

偶然の再会も!
楽天本社でお世話になった「安本さん」です音符

21.jpg
先日は、全身ユニフォーム姿の熱い応援でしたが、本日はスーツ姿です!

 


そして、いよいよ試合開始前のコラボレーションパフォーマンス!
M☆Splash!!さんとANGELS、19人のチアパワーで元気と笑顔をお届けしますぐー


9.jpg

 

 

私たちのチアパワー、届きましたか!?

10.jpg

 

 

そして、この日は「楽天グループデー」きらきら
楽しいイベントが盛り沢山音符

20.jpg

 

 

お客様に「Burn!」と「kobo」の応援ボードをプレゼントちょき

 14.jpg

 

 


ANGELSも応援ボードでパフォーマンスしましたよ音符

11.jpg

 

 

ドーム内は「Burn!」がいっぱい!

25.JPG

 

24.JPG身を乗り出して振ってくれるお子さんも!

 

 

そして、試合でもたくさんの「Burn!」がきらきら
牧田選手の7号満塁・8号3ラン!!

 

DSC_0439.JPG

亜樹&萌がホームラン人形を渡しましたよ~音符

 

13対2で楽天イーグルスの勝利となりましたスマイル

 

15.jpg

 


勝利の「Burn!」は最高ですねぱー

16.jpg

 

 

ライトスタンドも大盛り上がり音符

19.jpg

 

この日の来場者数は34,233人! 
宮城県から駆けつけて下さった方、年に1回の応援に来て下さった方、
東京ドームでたくさんの楽天イーグルスファンの方々にお会いすることができ、本当に嬉しかったですきらきら


楽天イーグルスへの熱いご声援、本当にありがとうございました!!

負けられない試合が続きますが、最後まで、
我らが犬鷲戦士へ熱いエールを送っていきましょうぐー

GO!EAGLES!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 14時46分08秒



© Rakuten Group, Inc.