8159802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

亜樹ですウィンク

明日、10/2(火)は「NIKE PRO COMBAT GAME DAY」!

 

ANGELSの明日のユニフォームはこちらきらきら

199281_493455534000499_970111116_n.jpg

パシフィック・リーグ公式アンダーレイヤー NIKE PRO COMBATを着用しますウィンク
とても着心地が良く、いつも以上にパワーが出そうです音符
この日、一日の限定ですので是非私達にも会いに来てくださいね赤ハート

 

楽しいイベントもありますよちょき

試合に併せてTwitterを使用したチーム応援企画
「#COMBATTER FOR EAGLES」を開催!

楽天イーグルスへの熱い想いを#COMBATTERでツイートして、勝利に向かって全力で闘う選手たちへのサポートをお願いしますぐー
試合当日にスタジアムでツイートしてくださった方には、BIG PRIZEのチャンスも!

詳しくはこちらをクリックグッド

 

そして、ANGELSの明日の外周イベントは
花写真撮影会 16:00~ スタジアム正面広場にて
※写真撮影のみとなります
花イーグルステーション 16:30~
花ステージパフォーマンス 16:40~ 犬鷲の森ステージにて

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています赤ハート

 

579767_493022347377151_635029648_n.jpg

明日は
「NIKE PRO COMBAT GAME DAY」!
楽しんで下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月01日 17時00分57秒



© Rakuten Group, Inc.