8159779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSですスマイル
昨日は雨が心配でしたが、無事に試合開催となりましたねスマイル

試合結果は残念でしたが・・・まだまだ諦めません!

今日も輝く勝利を目指して、
一緒に楽天イーグルスへ熱いエールを送っていきましょうね
!!

 

昨日は「日本カードpresents 角田スタンプ会 ガブリくん ナイター」きらきら

 

P1320423.JPG

ガブリくんと一緒にパチリカメラガブリくん、元気いっぱいでしたよ~音符

 

 

先日、かのこ・萌・南海子がチア教室を行った「中山町」の皆さんにお会いすることができましたよきらきら

 

P1320428.JPG

中山町の皆さん、とても素敵な笑顔ですねきらきら

 

 

そして、この日もスペシャルステージを行いましたよスマイル

P1320429.JPG

 

 

ジーッとステージを見つめるクラッチくん・・・

P1320430.JPG

 

 

シャッターを切ります!ANGELSをパチリカメラ

P1320434.JPG

 

 

クラッチーナちゃんを発見!

P1320435.JPG

 

 

アップで・・・赤ハート

P1320436.JPG

 

クラッチくん、本当にクラッチーナちゃんが大好きなんですね(笑)

 

 

ポン字も成功しましたよ~ちょき

P1320452.JPG

何の文字でしょう・・・?

 

 

今日の外周イベントスケジュールは

花写真撮影会 16:00~
※場所はToday's Menuでチェックして下さいね
※写真撮影のみとなります
花ステージパフォーマンス 16:35~ 犬鷲の森ステージにて

 

今日もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしていますウィンク

 

本日プレイボールは18:00!

予告先発はダックワース投手です!

我らが犬鷲戦士に熱いエールを送りましょうぐー

GO!EAGLES!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月04日 13時19分43秒



© Rakuten Group, Inc.