8159766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは スマイルANGELSです星

昨日の千葉ロッテマリーンズとの試合は6対0で楽天イーグルスの勝利!!
そして、楽天イーグルス の2012シーズンが終了しました。
チームは、 67勝67敗10分の成績でパ・リーグ4位。勝率は5割です。
最後の最後まで熱いご声援、本当にありがとうございました!

 

大好きなファンの皆さんへ!
ANGELS 2012メンバーからのメッセージです手書きハート
 

 

 

岩舘千歩.jpg

岩舘千歩 
今シーズンは、観客席でフレ!フレ!タオルを回したり、より近くでファンの皆さんと触れ合うことができ、本当に嬉しく思います。
いつも温かい声援を送って下さる、楽天イーグルスファンの皆さんが大好きです!
今シーズンも最後の最後まで、楽天イーグルスへの熱いご声援、本当にありがとうございました!

 

 

上田亜樹.jpg

上田亜樹
最終戦を迎える度に、「たくさんのお客様の笑顔に出会えるKスタ宮城はやっぱり、日本一素敵な球場だな・・・」と思います。
夢いっぱいのKスタ宮城で大好きなチアができること、熱いファンの皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援できること、全てが私の元気の源です!
そして、今シーズン出会った皆さんの笑顔は私の大切な宝物☆
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

遠藤萌.jpg

遠藤萌
ANGELSに入って本当に良かったと思える瞬間は、たくさんのファンの皆さんの笑顔を見た時です。楽天イーグルスへの愛を感じます!
来シーズンは、楽天イーグルス優勝!
私達ANGELSも皆さんへ、最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います。
本当にありがとうございました!

 

 

小野一美.jpg

小野一美
今シーズンも、大好きなKスタ宮城でファンの皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援出来た事をとても嬉しく思います!!
あっという間だったので、シーズンが終わってしまった実感がありません・・・
シーズンが終わっても、たくさんの方々に夢や感動を届けていけるよう、街中を笑顔でいっぱいにしていきたいと思います!

 

 

菊地里奈.jpg

菊地里奈
この一年間、皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援出来たこととても嬉しく思います。
Kスタ宮城に足を運んで下さった皆さん、ご声援ありがとうございました。
私たちのパフォーマンスでもっとたくさんのお客さまに元気になってもらえるように、これからも頑張っていきたいと思います!

 

 

木村南海子.jpg

木村南海子
去年まではスタッフとして働いていましたが、今年はフィールドで、皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援することが出来、とても楽しく、熱い一年でした!
今シーズン、Kスタ宮城で出会った、たくさんの笑顔は忘れません!
夢と希望でいっぱいのKスタ宮城、楽天イーグルス、そしてファンの皆さんが大好きです!

 

 

日下恵里奈.jpg

日下恵里奈 
今シーズンも応援ありがとうございました!
小さな体で元気いっぱいのパフォーマンス、皆さんへパワーは届いていましたか?
ファンの皆さんと一緒に応援した、全ての試合が私の宝物です。
来シーズンも楽天イーグルスへの熱いご声援よろしくお願いします!

 

 

佐々木美桜奈.jpg

佐々木美桜奈
たくさんの温かいご声援ありがとうございました!
熱い想いを持った皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援することができて、本当に幸せです。これからも一緒に楽天イーグルスへたくさんのエールを送っていきましょう!
GO!EAGLES!

 

 

末永有美.jpg

末永有美
ANGELSという憧れの舞台で、夢のような時間を過ごすことができました。
3月29日、初めてファンの皆さんの前でフィールドに立てた時の緊張感と感動と嬉しさは忘れられません。
また、スタンドに行ってファンの皆さんの側で、一緒にエールを送る瞬間の一体感が大好きでした。
球場で出会えた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

高橋詩帆.jpg

高橋詩帆
今シーズン、楽天イーグルスをはじめ私たちANGELSを温かく見守り、応援して下さりありがとうございました!
ルーキーということもあり、ドキドキワクワクのシーズンとなりました。
皆さんの楽天イーグルスに対する熱い思いを肌で感じることができ、感動し、とても楽しいシーズンでした!

 

 

高橋綾.jpg

高橋綾
1年ごとにシーズンが終わるのがあっという間に感じます。
今シーズンも、たくさんのファンの皆さんと大好きな楽天イーグルスを応援することができました!
今年はファンの皆さんとより近くでお話できたり、パフォーマンスで一緒に盛り上がることができてとても楽しかったです!

 

 

橋本灯.jpg

橋本灯
今シーズンも楽天イーグルス、そして私たちANGELSに温かいご声援ありがとうございました。
皆さんの声援に支えられ、いつも頑張ることができました。
フレ!フレ!マフラーをお客様と一緒に回すとき、Kスタ宮城全体で一体感を感じられるので本当に好きでした。
あの一体感は、私の宝物です!

 

 

東村沙織.jpg

東村沙織
ANGELSとして、ファン皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援出来たことは大切な思い出です。
東北に来て一年ですが、ファンの皆さん、素敵な仲間、支えてくれた家族への感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽天イーグルス日本一を目指して、一緒に応援していきましょう!

 

 

藤原かのこ.jpg

藤原かのこ
今シーズンは客席などお客様の近くでパフォーマンスする事が多く、その度にいつもファンの皆さんが温かく迎えてくださいました!本当に嬉しかったです!
今シーズンも本当に本当にありがとうございました!!



 

 

ムーア奈津美.jpg

ムーア奈津美
今年はKスタ宮城を初め、郡山、盛岡や秋田、東京ドーム等様々な球場でファンの皆さんにお会いし、一緒に楽天イーグルスにパワーを送ることができとても嬉しかったです!
そして、ファンの皆さんと一体になってタオルを回し、声援を送れたことが今シーズン本当にいい思い出になりました☆
温かいご声援、本当にありがとうございました!

 


桃井かおり.jpg

桃井ひかり
ANGELSとして活動し、たくさんの人に出会いました。
いつも温かい言葉をかけてくれるファンの皆さん。皆さんの言葉は、これからもずっとずっと、私を励ましてくれると思います。
笑顔いっぱい夢いっぱいのKスタ宮城が、私は大好きです。
本当にありがとうございました!

 

 

たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

また、大好きなファンの皆さんとお会いできることを楽しみにしていますスマイル

ANGELS 2012メンバーよりハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月09日 19時39分50秒



© Rakuten Group, Inc.