8159799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル亜樹ですピンクハート

2012シーズンが終わり、「ANGELSの裏側に迫る!」も最終回・・・しょんぼり

 


ではありませんウィンクまだまだ続きますぐー
まだ紹介していない試合での裏側&オフシーズンの裏側をお届けしますよ~ちょき

 

今回はとある試合日の裏側に迫りますきらきら

 

 

どこからともなく、こんな声が・・・

「内側から力が湧いてくる~!!

 

「burn」を飲んでパワーアップしたらしい千歩・・・

 

DSC_0500.JPG

筋トレを始めました・・・ぐー
鏡越しに詩帆が見守っています目

 

 

?ひかりが何やらおでこを出していますよ猫

DSC_0491.JPG

コテでやけどしたそうですショック

 

DSC_0490.JPG

「わかりますか~!?
写真だと見えづらいですが、赤くなってます号泣
コテでのやけど事件は先日、一美もやっていたような・・・ショック

コテを使う方、気を付けて下さいね失敗

 

里奈は満面の笑顔でこっちを見ています目

DSC_0509.JPG

「ストレートパーマかけました赤ハート

 

おぉ~!サラサラですきらきら
里奈のサラサラヘアーに興味津々のメンバー達晴れ
パフォーマンスでは髪の毛の動きで迫力が出せたり、とっても重要なんですぐー

 


こちらでは【宝箱】のお宝贈呈式が行われていました音符

沙織からチョコレートの差し入れ目

DSC_0487.JPG

有美が見つめます・・・
一美が写真に写り込みます・・・
(萌がポーズをとっていましたが、一美に隠されてしまいましたちょき

 

 

DSC_0506.JPG

ひかりのお家から差し入れも頂きましたよスマイルごちそうさまです赤ハート

 

もちろん、パフォーマンスの確認もしっかりとグッド

cbe42372cb439e982575d9cbc74b727157af0f03_07_2_9_2.jpg

 

この日は「がんばろう東北」の応援ボードでのパフォーマンス音符
みんなノリノリですくま

 

ece43f946a80e3d39c11b04180efc5f399a7d96e_07_2_9_2.jpg

 

 

出番前はみんなで円陣!気合が入りますぱー

P1320479.JPG

 

 

クラッチくん、クラッチーナちゃんとも一緒にパチリカメラ

IMG_8755.jpg

 

 

真剣にビデオを見る有美&萌ビデオ

DSC_0496.JPG

パフォーマンス後はビデオで動きのチェックもするんですよウィンク
誰かがビデオを見ていると、みんなワラワラと集まり、ビデオの小さい画面をみんなで見つめます(笑)

みんなで意見を言い合うことも楽しいんですよね音符

 

DSC_0507.JPG

灯はまたまたノートで確認中目

 

 

DSC_0508.JPG

「次のfrmの確認中です!!

 

確認マニアの座を狙っているようですね・・・目

「第3回ANGELSの裏側に迫る!」はここまで音符
次回もお楽しみに~バイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月11日 16時58分36秒



© Rakuten Group, Inc.