8159637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

11/3(土)に、宮城社会保険介護老人保健施設 サンビュー宮城の

「芸術祭」

に出演させて頂きました音符

 

秋といえば・・・芸術の秋ですよねちょき

 


この日のメンバーは、亜樹、一美、南海子、詩帆、ひかりきらきら

 

Jr.チアリーダーズからはルビークラスダイアモンドクラスも一緒に出演しましたよウィンク

 

 

P1330016.JPG

 

パフォーマンス前に、気合の1枚カメラ

 

 

 

P1330023.JPG 



なんと!ステージは、楽天イーグルスグッズと手作りのボードで

とても綺麗に飾り付けがしてありました目

感激ですきらきら

 

さらに気合が入る私達・・・ぐー

 

P1320989.JPG

衣裳は久々のくのいちでしたちょき

 

 

P1330038.JPG


お馴染みのグルグルドカンや・・・

 


P1330037.JPG


扇子を使ったパフォーマンスも披露しましたぐー

 

 

P1330046.JPG

 

5人でのポン字です!

 

 

Jr.チアのみんなも気合120%でしたよスマイル

P1330034.JPG 



ルビークラスは元気いっぱい音符

 

 

P1330025.JPG

 

ダイアモンドクラスは爽やかなパフォーマンスきらきら

 


P1330050.JPG


最後は皆さんへANGELSステッカーのプレゼント赤ハート

 

 

P1330052.JPG

 

「楽天イーグルス、応援してるよ!」

と声を掛けて下さる方もいらっしゃり、 

たくさんお話しできて、とても楽しかったです音符

 

 

サンビュー宮城の皆さん、本当にありがとうございましたスマイル

またお会いできることを楽しみにしていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 15時18分35秒



© Rakuten Group, Inc.