8159624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。チアリーダーズ事務局です。 

 いよいよ明日11/21(水)より、

東北ゴールデンエンジェルス 2013メンバー募集がスタートします赤ハート赤ハート


エンジェルス

メンバー募集の概要はこちら 

 

現在、メンバーが東北各県にお邪魔していますが、明日は岩手・青森に

千歩と一美がお邪魔します!

 

スピーカ2013年にエンジェルスとして活動したいけど、
オーディションを受けるためのコツを知りたいという方に向けて
「エンジェルス候補生:エクストラレッスン」をおススメします。

ひらめき エンジェルス候補生とは?

2013年2月に開講予定のエンジェルス候補生コース。このコースを受講することで、

シーズンの途中でもエンジェルスへ昇格する可能性のある唯一のコースになります。

 

エクストラレッスンの開講日は、11/25、12/9、12/24、1/6の全4回。
18歳以上の女性の方を募集しています。
こちらのエクストラレッスンの応募締切は11/24(土)12:00です。

2013シーズンにフィールドにエンジェルスの一員として立ちたい方!

ご応募お待ちしています!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月20日 13時11分52秒



© Rakuten Group, Inc.