8159443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルエンジェルスです手書きハート

 

2013年のTV&ラジオの出演情報ですちょき

スピーカ2013年の新メンバーが決定するまでは、2012年メンバーが様々なところに出演します。

2013年エンジェルスメンバー募集の詳細はこちら

 

■2013年1月4日(金)
ひるはぴ・新春スペシャル

先日、クラッチくん・千歩・亜樹・萌・有美でTV収録に行ってきましたスマイル

 

IMG_4360.jpg

 

 

クラッチくん、マイクを握り締めて気合入ってましたよマイク

IMG_9766.jpg

 

 

柳生聡子キャスター、大友典子キャスター、天明麻衣子キャスターとパチリカメラ
とても素敵な皆さんに、パワーを頂きましたダブルハート

 

IMG_1943.jpg 

 

スポーティ&くのいちの衣裳でのパフォーマンスも披露しましたウィンク
そして、エンジェルスの体操の千歩お姉さんも・・・お見逃しなくグッド

 

 

■2013年1月4日(金)
らじスポSENDAI

先日、亜樹が出演させて頂いたらじスポSENDAIきらきら

 

IMG_0321.jpg

1月4日(金)はが出演しますよ音符

 

ryo.jpg

場所→E BeanS 1階 杜のサテスタ広場
時間→12:30~13:00

公開生放送ですちょき是非、遊びにいらして下さいね目

 

 

■2013年1月7日(月)
ひるはぴ

こちらは亜樹が出演し、チアエクササイズを行いますよスマイル

 

aki.jpg

 

TVの前で一緒にエクササイズを楽しんで下さいね赤ハート

 

 

2013年もたくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしていますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 19時29分57秒



© Rakuten Group, Inc.