8167422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル
ANGELS2年目を迎えました美桜奈です手書きハート


今日は、全国的に春の陽気が感じられ、とても温かい1日でしたね晴れ

JR仙台駅前では、カウントダウンボードの除幕式も行われ、

私も盛り上げてきましたよぐー

楽天イーグルス公式Facebookにもその様子がアップされているので、

是非チェックしてみてくださいねウィンク



さて、今日は私が最近はまっている、あるものを紹介したいと思いますひらめき

それは…


  miona1.jpg
      着物ですさくら

この写真は今年のお正月に着た着物です☆


着物は、洋服ではなかなか難しい、色使いの組み合わせを楽しむことが

できるんです音符

さらに帯や帯締め、半襟など小物使いで楽しめるのも着物の魅力赤ハート

着物の美しさを見ると、改めて日本の文化の素晴らしさや日本人で良かったと

感じることができますきらきら



私は、身長150cmですが、昔の人は現代人に比べると身長が高くなかったので、

私にぴったりな丈のアンティークの着物もたくさんあるんですきらきら
   miona2.jpg

着物は高そう…と思っている人もいるかもしれませんが、最近は、普段着の着物は

そこまで高価ではないので、洋服と同じような感覚で楽しめますよドレス



そして、髪型も着物に合わせてアレンジすれば…
  miona3.jpg
   気分も上がりますよね上向き矢印


まだ自分で着付けることはできないので、いつか自分で着物を着こなせる

素敵な女性になりたいです手書きハート


       そのためにも、日々勉強中えんぴつ
   miona4.jpg

着物の世界は奥が深いので、もっともっと調べていきたいと思いますぐー

 

さて、明日からいよいよ3月ですね花

開幕まで、あと約1か月!!

私たちANGELSも、開幕に向けて練習に追い込みをかけていきたいと思います炎


新生ANGELSをどうぞお楽しみにウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月28日 20時40分11秒



© Rakuten Group, Inc.