8159939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!かのこですスマイル


先日山形県主催のチアの体験教室があり、一美、OGの珠さん、そして私の3名が

インストラクターとして参加してきました!



この日の会場は、山形県総合運動公園 剣道場

この会場は、山形校のティラミスクラスがレッスンを行っている場所でもあるんですひらめき



体験教室には、ティラミスクラスのメンバーや、ダンス教室に通っている子、そしてチアや

ダンスは初めてという子まで、たくさんのメンバーが集まりました猫



今回は2時間のレッスンで、チアの基礎であるアームモーションやキック、ジャンプは

もちろん、この日だけのオリジナルダンスにも取り組みましたよウィンク

 kano1.jpgアームモーションは正しい位置で☆

  
           オリジナルダンスを猛練習!→たまさん.JPG



ティラミスクラスのメンバーは、普段とは違ったメンバーと交流することができ、いつも以上に

元気いっぱいな様子でした☆


ジュニアチアリーダーズの活動の様子は、ジュニアチアリーダーズブログ

チェックしてみてくださいねウィンク



長いようで短いあっという間の2時間のチア体験きらきら

みんなすっかり仲良くなり、最後には一つのチームとして素敵なパフォーマンスを

披露してくれましたハート(手書き)

   チア.JPG

これからも、東北中に元気なチアリーダーがどんどん増えてほしい!

そのために、私自身お手本となれるよう、これからももっともっと頑張っていこう!と

強く心に誓いましたぐー 




そして…

せっかく山形へ行ったので、もちろん地元のグルメも楽しんできましたよ♪


お昼にお邪魔したのは、天童市の『手打 水車生そば』さん☆
    看板.jpg
 


      私が注文したのは、こちらです↓
    そば.jpg
      見るからに美味しそうですよね目がハート


外は雪が降っていて、とても寒い日でしたが、とても体が温まりました赤ハート


そして、体験会の帰りには、私の大好物「わらびもち」を堪能!!
   もち.jpg
  

今回行った腰掛庵さんには「いちごわらび」や「柚子わらび」など様々な種類が上向き矢印

    いちごわらび.jpg
どれも、本当に美味しく、山形に来た際には、絶対にまた食べに来ようと思いました!




たくさんの子どもたちと交流し、美味しいグルメも堪能し、山形の良さを改めて感じることが

できた一日きらきら


これからも、東北の良さを知り、そして東北のチアリーダーとして、

その良さを全国へ発信していきたいと思いますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月10日 10時02分37秒



© Rakuten Group, Inc.