8168235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、初めまして!

ルーキーの永井さわやかですスマイル
  永井さわやか.JPG


私の名前を聞いて、驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この名前、決して間違いではありません(笑)

本当に「さわやか」という名前なんですよスマイル

皆さんに、さわやかな風を与えられるようなチアリーダーになりたいと

思っていますぐー

ぜひ覚えてくださいね☆



私は生まれも育ちも宮城県石巻市です上向き矢印

震災の時には、全国の方から多くのご支援をいただき、本当にありがとうございました。

今度はANGELSとして東北の復興の力になりたい!と思っています!





そんな私は、小学校~中学校まで、クラシックバレエを習っていましたきらきら
   さわ1.jpg        さわ3.jpg
 

チアはバレエが基礎ということもあり、バレエで得たことを活かしていきたいです!




また、高校ではチアリーダー部に所属していました!
   さわ2.jpg    さわ4.jpg
     
部活では、チームワークの大切さや人前で踊る楽しさなど、たくさんの事を学びました!

ANGELSとして、大好きなチアが出来ることが本当に嬉しいので、今年は1人でも

多くの皆さんに元気を届けていきたいです!



余談ですが…

実はメンバーのひかりとは同じバレエ教室詩帆とは同じ部活でしたうっしっし

再び同じチームとして活動できるのも何かの縁だと思うので、メンバー同士協力しながら

日々成長していきたいです!!




それでは皆さん!!

4/2(火)Kスタ宮城でお会いしましょうね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月14日 20時12分16秒



© Rakuten Group, Inc.